ハピネス ☆☆

ハピネス ☆☆

色々な事沢山書ければいいなと
思っています◎

Amebaでブログを始めよう!


今日は準1級スタート !

最初に…
カーボン紙での練習から入り・・・・・


{FA97C746-CC32-4102-ABBC-8CBDB68C8222:01}

{D693A5BD-4036-4A7D-8B9B-66F4BF5D0231:01}

可愛くできた~!!


後もう1つ

{24582BD5-0748-4933-BF15-01BFD6DAD439:01}

さすが準1級・・・・・
手書きです・・・鬼ムズだよ・・・・・

2級はシールだったのになぁ・・・・・

{A1D0D3C1-8891-487E-A916-3CE1F562D252:01}

ひたすら頑張って完全したよ~!!

でもやっぱり楽しいな~~


そして七つの大罪!!!!!

ギル坊可愛すぎかーーーーー!
{90E9351D-9607-40A6-8795-84CD0E39881F:01}