____02今日は準1級スタート !最初に…カーボン紙での練習から入り・・・・・可愛くできた~!!後もう1つさすが準1級・・・・・手書きです・・・鬼ムズだよ・・・・・2級はシールだったのになぁ・・・・・ひたすら頑張って完全したよ~!!でもやっぱり楽しいな~~そして七つの大罪!!!!!ギル坊可愛すぎかーーーーー!