ベジでグルテンフリーなお食事作り〜山梨出張記 その1〜 | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは!
 
高木千枝です。
 
昨日から山梨の小淵沢というところに、
料理を作って提供をする仕事に来ています!
 
滞在は11日間!
 
 
1月の山梨って、
雪が降っているんだろうな〜、、、
 
と覚悟していきましたが、
 
とても気持ち良い晴天〜〜!
 
ここ数年−15℃くらいだったらしいですが、
今年は暖冬なようです。(良い時期にきました〜♪)
 
 
昨日は、仕込みをしたり、
作り込みの下準備をして1日過ごしたのですが、
 
休憩時間に、
一緒に働く仲間のおすすめの蕎麦屋へ連れて行ってもらいました♪
 
ご夫婦でされているお蕎麦やさんで、
 
ざるで人数分ドサッと出てきます^^
ワイルドです(笑)
 
そして、かき揚げもとってもさっくさくで美味!!
 
あ、もちろんお蕎麦もコシがあって、
その場で切って提供してくれるので、
 
とても美味しかったです!!久しぶりに美味しいお蕎麦を食べました♪
 
長野県にあるお蕎麦やさんです^^
 
お蕎麦でお腹も心も満たされ
幸先いいスタートとなりました♪
 
 

また明日以降、

実際に提供している料理などもご紹介していきますね♪

 

 

Chie

 

キラキラ無料メルマガ配信中キラキラ

メルマガにて、単発クラスなど募集をしています!

クラスの情報をご希望の方は、メルマガにご登録ください^^

{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     

脱白砂糖や食生活に関する話題、

クラスの最新案内を配信中です!

 

インスタInstagram: 日々の料理の写真をメインに投稿してます♪Wハート