チョコレートの季節到来!どう選ぶ!? | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

今日は栄養指導に飛び回っていた1日でした〜!

栄養指導をしていると、
間食でどうしてもチョコレートがやめられないんです!という人や、

毎日チョコレートを食べている人の割合のなんと多いことか〜!!!


それをやめれば数値改善するだろうにな〜、、
と思いつつも、

私もチョコレートの魅力はよ〜くわかるので、簡単には止めれない気持ちもわかります。
(元に、昔毎日食べていましたからね!)


なので、そういう方にこそ、
チョコレートの選び方変えるだけでも、
体への負担、かわりますよーー!!

って、お伝えしたいし、
そういうチョコがあるって知っていただきたいのです♪


一般に多く出回っているチョコは白砂糖のように精製された砂糖か、
人工甘味料を使っているものが多いですが、


白砂糖を使っていない、
黒砂糖などを使ったチョコレートもちゃんとあるのです♪


この時期になると毎年発売になる、こちらのチョコレート!
{8E00CECD-527E-49A9-BF5D-1F665FE13B75}

今年はパッケージもリニューアルしてさらに可愛く登場!

乳製品不使用タイプには、「VEGIE」と表記がつきました♪

そして、原材料もシンプルで、
乳化剤も不使用!!

詳しくはこちらの記事でご紹介しています
       ↓↓↓
過去記事:チョコレートの選び方♪


味も濃厚なので、少しでも満足できる美味しさですよ!


砂糖を控えたいけど、チョコが止めれないという人は、
まずは精製された砂糖をつかっていない、
原材料がシンプルで、
安心できるチョコをを選ぶ所から始めてみてはいかがでしょうか^^


Chie

<バランスのよい食事で臓器を元気にしつつ、
       白砂糖不使用スイーツも学べるプログラム開催中!!>

↓↓白砂糖デトックス体験クラス・通学コース詳細はこちらより↓↓
           {B0FE26DA-1E5F-471A-A0DF-971ABC68CEF0}  {1CA3E529-6925-4C69-A90E-028AA2894767} 
 体験クラス:11/20(日)、          ※2017年度予定確定しました!!
                          12/3(土)  、1/22(日)                                                             
                      


<<白砂糖にまつわる情報をメルマガで配信しています!>>
{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     


■現在募集中の単発クラス詳細■
●10,11月自宅単発クラス 
 ベジ×チャイニーズで秋の味覚を満喫♪クラス
 
  ・日程:10/23(日)または 11/19(土)11:00~13:30
   ・ 受講料:5000円(税込)
  お申し込み・詳細はこちらより☆