レンタルキャンピングカーロードクルーズ福井光陽店

レンタルキャンピングカーロードクルーズ福井光陽店

一度は乗ってみたい!憧れのキャンピングカー。
レンタルなら気軽にキャンピングカーを楽しむことができます。


テーマ:

先日より準備しておりますTOM23ですが、9月1日よりレンタル開始いたします!




更に、ご紹介が遅れていましたが『バンテック社製コルドリーブス』も同時にレンタルを開始いたします!


HPの車両紹介は間に合わないのですが、現車確認はできますので是非ご検討ください!

予約サイトに車両が追加されておりませんが、LINEまたはフリーダイヤルで予約受付を開始させていただきます。よろしくお願いします。



テーマ:

8月4,5日に福井県大野市の麻那姫湖青少年旅行村で開催されました『sea of green’18』に参加させていただきました。

キャンピングカーをキッズスペースの託児所としてご利用いただきました。

NATURAL SMILE FAMILYさんに可愛らしいキッズスペースを作っていただきました。

沢山のお子さんに楽しんでいただきました。

ありがとうございました!




テーマ:

リアエントランスのライトキャブコン『TOM23』が納車されました!

これから様々な快適化を施工してからの貸出開始になります。

本日は家庭用エアコンの室外機を取り付けました。

熱帯夜が続いておりますのでエアコンは必須ですね。

今回は車載用に改造されました特殊な室外機をリアの床下に吊り下げました。

リアオーバーハングが長いので運転には十分ご注意ください。

まだまだ快適化は続きますが、1日も早く貸出できるように頑張っていきたいと思います!




テーマ:

これからの季節どうしてもバッテリーでルームエアコンを稼働させることが多くなります。

コルドバンクスにはトリプルサブバッテリーと400Wソーラーパネルが装着されていますが、それらだけでは真夏の電力をカバーしきれません。

そこでキャンピングカー業界で話題のCTEK社の高性能走行充電システム「D250SA+SMARTPASS120」を取り付けました!

こちらは通常の走行充電で考えられないほどの高出力でサブバッテリーを高速充電できる優れものです。

サブバッテリーが減っても少しの走行で回復できますが、バッテリーモニターでの残量確認をお願いします!


取付前の充電電流値22.7A

取付後の充電電流値63.1A(最大値です)


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス