やっとこ!! | 毛玉大量生産中のブログ。

毛玉大量生産中のブログ。

中身はどこにもない。
ロマンスがありあまる腹ペコさん。
毛玉と日々ルララ暮らしながらキスマイさんで1年生。
いわゆる、事務所の方を見るとニヤニヤ止まらない。

少し贅沢をし過ぎてるみたいだ。

投稿写真

やっとこ!!


CDず、一昨日の朝来て、そのままうらうら携帯見たら

【昭島!】


【なにーーー!!よし!いこー!】



いったよね(笑)
まだ、宮城の感想もまとめてないのに笑はよやらないと。。


到着して、イケそうだったけども。
一昨日の前の日、宮城でハイタッチはしてるから…何回もはやっぱり遠慮しました。だって、せっかくのチャンスだもの。みんなで分け合いたいじゃない♡

雨の中で聞いて見ましたー!
さむーございました笑


見てる所の隣に小さい子を2人連れたママがいたの。道路の近くで毛玉は見てました。

ママは濡れながら子っちを抱っこして「ほら、見える?」ってやってたの。※迷惑にならない様にされてたよ!ちゃんと!
でね、女の子は「見えた!」ってママには言ってたんだけど
……小さな声で
何歳くらいだろうなー。小学生なる前の子が
「ケントくんは見えなかった」って( .. )
そのあと、スグに途中で帰宅されたんだけどね。ママとちびたん2人は。

ちびたんが千賀さんが好きかどうかはわからないけど、どうか、いつか、近くで千賀さんが見られますように。なんなら、全員近くで見られますように。濡れたし寒かったからオマケでお願いします。ぱにたん。ぱにたん。そして、今回のイベントゲリラ的だったから次ある時は行けなかった人が行けますように。ぱにたん。みんな、掌で触れえます様に。ぱにたん。ぱにたん。

だって、可愛くない?カッパ着てつたない言葉で
【ケントくん】呼び(*´艸`)

ちびたんのおかげで毛玉、キュンとしたよ♡ありがとう♡もう、会うことはないだろうけど達者でな!
いつまでも、元気に【ケントくん】って呼んでてね(*´ω`*)風邪ひくなよ!

今回のイベント、ほーんと、お疲れ様でした。
終始、舞祭組ちゃんは素敵でした!横尾さん、東京元気そうだったね(笑)良かったよー!
ちびたんも可愛くて(笑)カッパきた子供の破壊力はトトロのメイで実証されていたよね('A`)♥

ぴーえす。
舞祭組ちゃんを支えてくれてくださった方がいたから、舞祭組ちゃんに幸せを貰えました。一月の日本!寒い中ホントにありがとうございました!!
ちなみに、東北宮城より、取得東京のがクソ寒かったです笑

そのうちハイタッチの時のこと書きマース(`エ´*)

#舞祭組 #リリイベ#ぱにたん#思い出 #雨#寒い#子供