師走に導かれお空に行ってしまったあの子をきちんと火葬した。 | 毛玉大量生産中のブログ。

毛玉大量生産中のブログ。

中身はどこにもない。
ロマンスがありあまる腹ペコさん。
毛玉と日々ルララ暮らしながらキスマイさんで1年生。
いわゆる、事務所の方を見るとニヤニヤ止まらない。

少し贅沢をし過ぎてるみたいだ。

投稿写真

師走に導かれお空に行ってしまったあの子をきちんと火葬した。


ほんとに、うちの子【骨まで可愛い】から困る。

ふわふわの毛や、少し高い声も、すぐ噛む所も、抱っこして固まるところも、神経質なとこ、掃除機にビビらないとこあげればきりがないほど可愛い。
思い出のなかでもさ可愛い。


こんなに、可愛いだけ残して逝くなんて!


責任とって先に言ってる子達とちゃんと暖かくてお腹の空かないところで待ってるんだよ!
必ずだからね!



#猫 #ネコ #お葬式#サヨナラ