紡師☆ちぃ♪です。

 

5月23日の射手座満月では、

 

自分らしさを感じ取る時間となったのでは、と思います。

 

今回は、

 

その満月から「下弦の月」へと移動します。

 

下弦の月とは「満月から新月の途中にある月」のことで、

 

少し憂いを帯びるような感覚があります。

 

 

今回も、

 

当日の天体の配置図から

 

どのようなムードを纏い、

 

どんな気持ちで、

 

どう行動すればいいのかなどについて、お話しさせていただきます。

 

 

そして、

 

後半には、「あなた仕様の鍵」として、

 

タロットカードから「1枚」引かせてもらいます。

 

この「1枚」からのメッセージが、

 

心にどう響いていくかは、皆さん次第です。

 

(ご自身の状況に合わせて、どうぞ、お使いくださいませ✨)

 

このメッセージも

 

皆さんの生活のヒントになれば、嬉しく思います。

 

それでは、ゆるりとお読みくださいね。

 

 

 

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

  アセンダント牡羊座

  サビアンシンボル26度「持ちきれないほどの贈り物を所有する男」

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

<オリジナリティへの道すがら>

 

 

◎「抱えきれないほどのギフトをどう扱うか」が、ポイントです。

 

「ギフト」とは、自分の資質や肉体です。

 

いうなれば、

 

連綿と受け継ぐ一族の結晶であり、過去より紡がれた財産です。

 

その中には、

 

自分では気付かないギフトも多くあるでしょう。

 

私たちが思う以上のギフトが、たくさんあるように思います。

 

そのギフトに感謝しつつ、

 

舞い降りる直感に反応しながら、思いつく限りのアイデアを実行していきます。

 

 

牡羊座は、自分の存在を純粋に認めたいサインです。

 

努力を欠かしません。

 

また、

 

26度は、牡羊座の後半部分なので、

 

次のサインである、牡牛座へと向かう準備を始めていきます。

 

 

・25度では、2つの顔(公私など)を使いこなし、

 

無理なく、自分らしい人生を歩んできました。

 

26度では、さらに自分の可能性を広げようと、

 

内側から湧き上がる発想力をもとに、素直に行動していきます。

 

それはまるで、

 

パッとアイデアが浮かんだら、

 

「これ、やってみよう」と躊躇なく行動していくイメージです。

 

 

真っ直ぐ、純粋に向かう姿は、

 

野球監督の矢継ぎ早に投げる

 

「玉に食らいつく選手」のようでもあります。

 

 

「一つ残らず、拾ってやる」

 

ぐらいの勢いで行動するので、忙しない印象もありますが、

 

自分のギフト(才能・肉体・資質など)を

 

直感に従い、素直に使おうとするので、

 

多彩な才能を発見できることでしょう。

 

 

゚・*:.。..。.:*・' * ゚・*:.。..。.:*・' * ゚・*:.。..。.:*・' * ゚・*:.。..。.:*・' *

 

 

私の中では、

 

直感で才能や能力を

 

「ふるいにかける」

 

もしくは、

 

「削ぎ落とす」イメージもあります。

 

(木の剪定をするイメージです)

 

自分の才能を発掘する過程において、

 

分別しながら、精力的に活動する感じです。

 

「まずは、やってみること」で

 

「自分を知ることができる」のでは、と思います。

 

 

※1下記参照

 

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 太陽双子座

  サビアンシンボル10度「落下する飛行機」

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

<驚きな知性の渦に、拍手喝采!>

 

 

◎牡牛座で自分を高めたら、

 

より外側へ、周りの世界へと枠を広げていきます。

 

 

双子座は、知性や好奇心旺盛なサインです。

 

どんな時も「知性で乗り越える力」があります。

 

その力が、

 

自分を押し出すエネルギーになっていくから

 

自信にも繋がっていきます。

 

 

・8度では、自分の意思を周りにしっかりと伝え、

 

9度では、目的という「的」に矢を射ろうと

 

一点のみに集中しました。

 

10度では、

 

その矢が空中で弧を描きながら「飛行機が舞う」

 

曲技飛行(アクロバット)に変わるイメージです。

 

 

(はっと息を呑むような、驚きの知性の渦に

 

自分も周りも巻き込んで、楽しんでいるエネルギーです)

 

 

宙返りしたり、予想外な行動をして、

 

観覧者たちを、

 

はらはらどきどきさせて、楽しませる曲芸です。

 

それって、技術に自信がないと出来ないし、

 

ましてや、

 

操縦者自身が楽しめないと、周りも楽しめないものです。

 

 

まさに、エンターティナー。

 

 

「できない」と言われるものであればあるほど、

 

やる気や意気込みが、とめどなく内側から溢れてきます。

 

 

「自分には、やれないことはない」と

 

ちょっぴり強気な発言も、この度数なら言えるし、

 

実際に実現できるでしょう。

 

 

自分の能力や才能をアレンジして活用できるので、

 

周りも楽しませることができます。

 

 

※2下記参照

 

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

  月魚座

  サビアンシンボル10度「雲の上の飛行家」

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

まず、このサビアンシンボルのタイトルから

 

すぐに、

 

太陽双子座のサビアンシンボルが浮かびました。

 

同じ「飛行機」関連だったから。

 

次に、

 

何気にふと気になったのが

 

「ドデカテモリー」という、占星術の専門用語です。

 

 

魚座サビアンシンボルのドデカテモリーは「双子座」なので、

 

双子座の資質が、今回の魚座の月にも流れ込んでいるわけです。

 

 

 

♦︎•♣︎•━━━━

  12サインは、360度を巡る

          ━━━━•♠︎•♥︎

 

 

◎まるいホロスコープは「360度」で、

 

12サイン(牡羊座から魚座まで)に分割されています。

 

 

(だから、

 

一つのサインは「30度」となります)

 

 

その「360度」には

 

サビアンシンボルにより意味があります。

 

つまり、

 

「360種類のテーマ」があるので、

 

より緻密に、深ぼることができるのです。

 

 

 

♦︎•♣︎•━━━━

  サビアンシンボル

      ━━━━•♠︎•♥︎

 

 

1898年に、

 

英国ウェールズ地方に住むジョン・トーマス氏が

 

黄道12サインの度数により「テーマ」を当てはめました。

 

それをもとにして、さらに進化させたのが

 

映画のシナリオ作家・占星術師として活躍した

 

マーク・エドモード・ジョーンズ氏(アメリカ)です。

 

 

1925年に、

 

エルシー・ウィーラー氏の透視能力に助けられながら、

 

彼はサビアンシンボルを作成し、

 

1953年に、サビアンシンボルの本を出版しました。

 

 

(1980年3月5日にお亡くなりになるまで、

 

占星術界を支えられた、素晴らしい人物です)

 

 

そのサビアンシンボルは、

 

多くの占星術家によって、今日まで脈々と受け継がれています。

 

 

また、

 

サビアンシンボルは

 

「前世により、決められている」とされています。

 

 

前半の度数は

 

「前世のカルマを解消する期間」であり、

 

後半の度数は

 

「カルマを返済したからこそ、今を生きられる期間」

 

であります。

 

 

運命とは

 

「前世より延々と続くもの」だからこそ、

 

未来も予測できるとの考えがあるようです。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・' * ゚・*:.。..。.:*・' * ゚・*:.。..。.:*・' * ゚・*:.。..。.:*・' *

 

 

前世より、魂は受け継がれると私は思います。

 

(輪廻転生との言葉もあるように、

 

人の生命は生まれ変わり、死に変わりして

 

成長を続けるような気がします)

 

 

まさに、12サインを順繰りに巡りながら、

 

魂は進化し、成長を遂げるようなイメージが浮かびます。

 

 

また、

 

サビアンシンボルは

 

私自身、心惹かれる内容が盛りだくさんなので、

 

面白さも感じています。

 

 

 

♦︎•♣︎•━━━━

  ドデカテモリー

      ━━━━•♠︎•♥︎

 

 

◎12サインは、「魂の成長段階」を表します。

 

その成長段階を、さらに12分割させることで

 

より魂の成長を促していくように、感じられます。

 

 

◎12サインを「30度」で分けたら、

 

(360度➗12(サイン)=30度<1つのサイン>)

 

その「1サイン」を、

 

さらに12(12サイン)で分けます。

 

 

(一つのサインを「2、5度」ずつ、さらに分割していきます)

 

 

つまり、

 

それぞれ「2、5度」に、

 

12サインの資質が当てはめられていきます。

 

 

(例:牡羊座であれば、

 

<0°~2°49’は牡羊座、2°5~4°9は牡牛座、

 

5°~7°49’は双子座・・>

 

というように、12サインは巡り、

 

最後は、魚座の<27°5’~29°9’まで>

 

で幕を閉じます。

 

また、

 

牡牛座であれば、

 

<0°~2°49’は牡牛座、2°5~4°9は双子座、

 

5°~7°49’は蟹座・・>

 

というように、12サインは巡り、

 

最後は、牡羊座の<27°5’~29°9’まで>

 

で幕を閉じます。

 

このように、12サインはリレーのように巡っていきます)

 

 

◎私のイメージでは、「マトリョーシカ」です。

 

 

360度を12サインで分けたら、

 

 

(1サインは、30度)

 

 

その1つずつのサインの中に

 

また、サインが入っている感じです。

 

 

(1サインは、2、5度)

 

 

<うまく伝わると嬉しいのですが・・(・・;)>

 

 

 

例えば、

 

今回の月魚座は、「9度45分」にあります。

 

その場合、

 

魚座の「7°5’〜9°9’」の間にあるのは、

 

双子座になります。

 

ですので、

 

魚座なのですが、

 

双子座の質も同時に入ってくるわけです。

 

(双子座の質を使いながら、魚座を高めていく感じです)

 

 

「星読みタロットシリーズ」で

 

「真向かいのサインの質を取り入れると、最強のサインになれる」と

 

私が書いているように、

 

このドデカテモリー要素が、

 

12サインにとって、重要ポイントの一つであるように思います。

 

 

(まだ学び中なので、少しずつ解明したいと思います)

 

 

※3下記参照

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・' * ゚・*:.。..。.:*・' * ゚・*:.。..。.:*・' * ゚・*:.。..。.:*・' *

 

 

前置きが長くなりましたが^^;

 

今回の主役である魚座の月は、

 

双子座の資質(好奇心や知性)を使い、魚座の感性を高める感じがするので、

 

より太陽双子座も活かされるのでは・・と、個人的には感じています。

 

 

<理想郷(現実可能なユートピア)>

 

 

◎魚座は、水の資質を持ちます。

 

感性、癒し、イマジネーションを表します。

 

また、

 

支配星は海王星や木星という、大きくて、ゆったりとした天体です。

 

ですので、

 

大きな視点から世界を見たり、イマジネーションを使い、

 

おおらかに、自由に、人生を生きようとします。

 

 

・8度では、積極的に行動し、

 

9度では、ありったけの力を奮い起こして、目標に進みました。

 

10度では、

 

全身全霊をかけて、目標に進んだその先にある「自分だけの世界」に、

 

自分を埋没させていきます。

 

 

・「空の上」と聞いて、

 

ふわふわの、イマジネーションの世界が浮かんできます。

 

それはまるで、海王星のようで、現実と想像の境界線を溶かしながら

 

理想とする世界に誘われていくように感じます。

 

 

そんな「空の上」を飛行できたら・・、

 

とっ・・ても、心地良さそうです。

 

だから、

 

いつまでも、漂っていたい~・・と思うかもしれません。

 

 

また、

 

空の上はとても高いから、他人の目に触れることはないでしょう。

 

 

世間から離れて、

 

自分だけの理想郷(現実可能なユートピア)に、

 

心地よく浸りながら、穏やかに過ごすことができるのです。

 

 

゚・*:.。..。.:*・' * ゚・*:.。..。.:*・' * ゚・*:.。..。.:*・' * ゚・*:.。..。.:*・' *

 

 

 

空の上には、

 

きっと燦々と輝く太陽もあるから、

 

私たちの夢の世界を、明るく照らし出してくれる・・。

 

そんな柔らかくて暖かな世界を、

 

いつまでも、「心」に持ち続けていたいものです。

 

 

※4下記参照

 

 

 

 

 

┏━━━━━━━━━━┓

  ホロスコープの印象

┗━━━━━━━━━━┛

 

 

◎アセンダント(ASC)牡羊座の支配星火星(カイロン)と

 

ASC牡羊座の重なり、

 

そして、

 

天体と繋がりが多い冥王星と海王星、木星の小三角形

 

(複合図形)が目に入ります。

 

また、

 

左側に天体が集まっています。

 

 

ASCは、

 

お空の配置図で言えば、太陽が昇る地点で、

 

パッと目につく場所にあります。

 

ですので、

 

その当日を印象付けるポイントであり、資質でもあります。

 

だから、

 

魚座下弦の月の印象は、サビアンシンボル通り、

 

自分の資質(肉体など)を直感に従い、素直に受け入れることで

 

自分の才能が見出せそうな気がします。

 

そこに、情熱の火星が加わるので、

 

思考で考えるよりも、フットワーク軽く、行動できそうです。

 

 

また、

 

カイロンは、「傷と癒しのヒーラー」で、

 

自分の傷を癒すように、他者の傷も癒すことができます。

 

カイロンが火星にエネルギーを与えるので、

 

行動する意欲も出てくるでしょう。

 

 

・冥王星は、木星(天王星)と120度、

 

そして、

 

海王星とは60度の繋がりです。

 

 

(海王星が頂点で、木星と冥王星で形成される)

 

 

120度も60度も、お互いフォローしあい、

 

調和するエネルギーです。

 

ですので、

 

自然に、当たり前にできる才能で、

 

地味だけど、意識せずに活用できる能力とも言えます。

 

 

だから、

 

これと決めたら、

 

楽観的に、どんなこともできると思えるし、

 

高い精神性を保ちながら、自分の理想をイメージできるので、

 

徹底的に「やる気」を引き出してくれます。

 

 

その冥王星は、太陽(金星)とも誤差は大きいですが

 

繋がりがあるので(120度)、

 

自分の目的に向かってしっかり進んでいけるように、

 

粘り強さも与えてくれるから、素直に人生を歩むことができるでしょう。

 

 

そして、

 

左半球(左側)に天体が集まっているので、

 

自分の思考や行動により、成長していけます。

 

 

<自分の気持ちに素直に、行動しましょう❣️>

 

 

 

 

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

  アスペクト(星たちの関係性)

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

◎太陽(金星)と月が90度

 

 

太陽(目的・意識・現在)が、

 

金星(喜び・愛)で満たされています。

 

 

「もう少し楽に、好きに生きていいよ」と

 

メッセージを送っているのです。

 

 

また、

 

太陽と月(手段・無意識・過去)は

 

葛藤しやすいので、

 

 

<積極的に動きたい自分だったり、

 

理想の世界に浸りたい自分だったりと・・揺らぎやすい>

 

 

あえて、楽に、ゆったりと過ごすことをおすすめします。

 

 

自分の気持ちに正直になれば、

 

6月6日の双子座新月までには、

 

手放しが進むので、自分らしく行動できそうです。

 

 

(リラックス状態の方が、

 

物事が順調に進むことが多いのです。)

 

 

太陽双子座のしなやかな知性と

 

月魚座の柔らかなイマジネーションを使いましょう。

 

 

気負いすぎたり、こんを詰めすぎたなぁと思えば

 

ちょっと休憩を挟んでから行動するなどして、

 

自分が心地よくいられるように、

 

ゆっくりと「心の重荷」などをおろしていきましょう。

 

 

太陽と月のサビアンシンボルも

 

「飛行機」が関連していて、とても軽やかなイメージです。

 

 

心軽やかに、自然体で過ごすことで、

 

自分の気持ちが楽になります。

 

 

また、

 

「これ、不要かな」と思う、気持ちやものなどがあれば、

 

手放すのもベストなタイミングです。

 

 

そして、

 

金星の「好き」という純粋な気持ちは、

 

自分や周りも幸せにしてくれます。

 

自分が好きと感じる気持ちを、大事にしてください。

 

木星が、その好きな気持ちをどんどん広げて、

 

後押ししてくれるでしょう。

 

 

◎水星と天王星が0度

 

 

水星は知性で、天王星は変革や変化です。

 

ですので、

 

物事の捉え方を変えてみたいとか、

 

自分の勉強方法などをブラッシュアップさせたい

 

という、なにかしらの変化を感じるかもしれません。

 

そんな時は、

 

自分がどうしたら「楽になるのか」をポイントに、

 

見直すには良い時期だと思います。

 

 

また、

 

直感が冴える時期なので、

 

普段思い付かないアイデアが出る可能性もあります。

 

 

 

┏━━━━┓

  まとめ

┗━━━━┛

 

 

♡自分をアピールしたくなったかと思えば、

 

ひっそりと自分だけの世界に閉じこもったりと・・

 

気持ちが揺れ動きやすくなるでしょう。

 

 

そんな時は、あまり無理をせず、

 

自分が心地よく、リラックスできるよう過ごすことです。

 

 

もしも、

 

「積極的に行動したい」と思ったとしたら、

 

その思いに従い、行動するのも良いと思います。

 

双子座の木星(拡大・発展)が、応援してくれます。

 

 

(自分の気持ちがワクワクしたり、

 

前向きな気持ちになれそうな物事だったら、

 

それは、進んでみてもいいのでは・・

 

という、ゴーサインの可能性があります)

 

 

自分ができることを、

 

自信を持って、思いきってされてみてください。

 

 

ただし、

 

あまり気持ちに負担をかけぬよう、

 

「心(気持ち)」と「体」のバランスをとることを

 

まずは、一番に考えてください。

 

(無理は、禁物です)

 

 

♡物事やコミュニケーション方法などについて、

 

捉え方に変化が起きるかもしれません。

 

そんな時は、柔軟に、

 

自分の気持ちが楽になるものを選択しましょう。

 

状況を打破する可能性も出てきます。

 

 

 

╋━━━━━━━

 

 ⭐️ジオといえば、

 

 ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座(無料)

 

 自分の資質も読み取れます❣️

 

 ↓

 https://iroironoiro.info/l/c/eKJC3CLt/8elJO0xR/

 

 

 

 ⭐️タロットを無料で習うなら、

 

 女性のためのタロット無料講座

 

 まゆちん(かげした真由子)先生監修です✨

 

 ↓

 https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/8elJO0xR/

 

 

 

 🌸自然派バッチフラワーレメディ

 

 その人自身を癒します。

 

 魚座の、不安定さを安定させよう❤︎

 

 「ロックローズ」

 

 ※5下記参照

 

                   ━━━━━━━╋

 

 

 

┏━━━━━━━━┓

  あなた仕様の鍵

┗━━━━━━━━┛

 

 

お待たせいたしました。

 

それでは、

 

あなた仕様の鍵として、

 

1枚引かせてもらいます。

 

それは、

 

ソードの9(逆位置)です。

 

 

 

 

┏━━━━━━━┓

  カードの印象

┗━━━━━━━┛

 

 

最初、このカードを見た時に降りたのは、

 

「起きあがろう。

 

ゆっくりでいいから。

 

言葉を携えて、自分らしく前を向く時だ」

 

という言葉です。

 

自分のうち震える感情を勇気に変えて、

 

進んでいきましょう・・という感じです。

 

 

(アセンダント牡羊座のようです。

 

まずはやってみることで、自分を知ることもできます)

 

 

 

┏━━━━━━━━┓

  ソードの9(逆)

┗━━━━━━━━┛

 

 

ソードは、

 

太陽と月の共通点である「双子座」の資質

 

「風」に関与しています。

 

 

ソードは「知性」「情報」「言葉」などを表します。

 

ですので、

 

正位置だと、

 

思考をぐるぐると脳内で巡らせるから、

 

挙げ句の果てに、恐れや不安を生み出して

 

眠れない状態に陥ってしまいます。

 

不安や恐怖心が、この女性を覆っているような、

 

苦しんでいる様子が描かれています。

 

だけど、

 

冷静に、状況を見れば、

 

布団があり、なんら問題がないことがわかります。

 

つまり、

 

不安や恐怖は、

 

自分の幻想が生み出したものであり、

 

どこからが真実で、どこからが幻想かが、

 

あまりよくわかっていない状態です。

 

 

だから、

 

何気に発せられた、周りからの言葉で気持ちが傷ついたり、

 

過去の出来事を回想し、後悔したり・・が、

 

脳内でざわめき、

 

夜も眠れないぐらいの不安に、苛まれているのかもしれません。

 

 

この正位置が逆位置になると、

 

 

「今まで不安や恐怖があった人は、

 

実はそうではなかったことに気づけたり、

 

対処法が見つかり、心配を回避することができたりと

 

問題の解決策が見つかりそうです」

 

と、なります。

 

不安が、一気に解消される感じです。

 

 

♧タロットソードの9(逆位置)と

 

魚座下弦の月を組み合わせると、

 

 

「自分をアピールしたいと思ったり、

 

逆に、

 

自分だけの世界に浸りたかったりと

 

気持ちに揺らぎがありそうです。

 

そんな時は、

 

自分の楽しいこと、ワクワクすること、

 

自分の気持ちが楽になれるものを選択して、

 

行動しましょう。

 

 

その際、

 

自分の気持ちや直感に素直に従いながら、

 

「やってみたい」気持ちを大事に、

 

行動するのがおすすめです。

 

 

また、

 

過去の失敗などに囚われて、不安になりそうな時は、

 

しっかりと計画を立てることが大切です。

 

着実に進めるためには、

 

日々のたゆまぬ計画性と実行力が必要です。

 

そうすると、

 

気持ちに余裕が出てくるので、確実に物事は成就していきます。」

 

 

゚・*:.。..。.:*・' *゚・*:.。..。.:*・' *゚・*:.。..。.:*・' *゚・*:.。..。.:*・' *

 

 

整理整頓は、気持ちの整理整頓に繋がります。

 

自分の家が綺麗だと、

 

住んでいる人の精神性も安定しています。

 

 

トヨタ式「5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)」

 

のように、

 

日常生活でも、きちっと整理整頓がなされていたら、

 

生活動線も整うので、

 

効率よく、快適な生活を送ることができます。

 

 

整理整頓をすることで、気持ちを穏やかにさせましょう。

 

 

゚・*:.。..。.:*・' *゚・*:.。..。.:*・' *゚・*:.。..。.:*・' *゚・*:.。..。.:*・' *

 

 

今、「整理整頓」と書きながら気づいたのですが、

 

整理整頓は「乙女座」のキーワードで、

 

月魚座の真向かいのサインです。

 

「整理整頓」をすることで、気持ちに「余裕」が生まれます。

 

 

加えて、先述通り、

 

冥王星、海王星、そして、木星の

 

小三角形の頂点にある天体は、海王星(魚座)です。

 

 

この関係性は(繋がりは)、

 

穏やかな、安定したエネルギーを星に与えますが、

 

安定が行き過ぎると、

 

エネルギーが「ただ回るだけ」の状態になってしまいます。

 

 

ですので、

 

よりその活動を活性化させるには、

 

海王星(魚座)の真向かいにあるサイン

 

「乙女座」のパワーを借りると良いのです。

 

 

(その場合、

 

サビアンシンボルを調べると、理解しやすいです)

 

 

 

◎魚座の真向かいの「乙女座」のサビアンシンボルは、

 

30度で、

 

「目の前の用事に集中しすぎて聞き逃した間違い電話」

 

です。

 

 

・目の前のことに集中しすぎて、

 

かかってきた電話が間違い電話であることにさえ

 

気がつかないのです。

 

だから、

 

一つのことに集中し、

 

責任を持って完成させられることはできます。

 

ただし、

 

時間に「余裕」を持てることが、

 

自分の実力を、さらに発揮できるポイントになりそうです。

 

 

 

 

このことから・・

 

何事も「余裕」を持って行動することが

 

今回の魚座下弦の月の

 

「重要なポイント」の一つにもなりそうです。

 

 

※6下記参照

 

 

 

┏━━━━┓

  最後に

┗━━━━┛

 

 

感情が揺らぎやすいので、

 

自分の気持ちが楽になるものや、

 

ワクワクするものを、「時間をかけても」選んでいくことが、

 

自分らしく行動する秘訣になります。

 

素直に、直感に従って、心が軽くなるものを選択し、

 

これはもう不要かなと思うものは、思い切って手放しましょう。

 

そうすると、

 

6月6日の双子座での新月では、

 

新しいスタートに向けて、必要なものが入ってきます。

 

 

それでは、素敵な、魚座下弦の月をお過ごしください⤴︎

 

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

 

紡師✨ちぃ♪(ちぃさな一歩の小宇宙☆C0ELUMチェルム_ちさと)

 

 

 

 

 

※1

 

https://sutakuro.com/2016/01/ohituji26/

 

https://sup.andyou.jp/hoshi/sabian-symbol_aries/#26

 

https://atelier-trefle.com/blog/aries26

 

※2

 

https://sutakuro.com/2016/04/futago70/

 

https://sup.andyou.jp/hoshi/sabian-symbol_gemini/#10

 

https://atelier-trefle.com/blog/aries10

 

https://www.weblio.jp/content/アクロバット飛行

 

※3

 

https://sutakuro.com/2015/06/sabiandodeka/

 

https://sutakuro.com/2015/04/sabian-symbol/

 

https://en.wikipedia.org/wiki/Marc_Edmund_Jones

 

http://lagul.com/uranai/sabian.html

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/輪廻

 

https://tokuzoji.or.jp/joudo-rinne/

 

※4

 

https://sutakuro.com/2016/06/uo340/

 

https://sup.andyou.jp/hoshi/sabian-symbol_pisces/#10

 

https://atelier-trefle.com/blog/pisces10

 

https://kimini.online/blog/archives/52816

 

※5

 

https://www.flower-remedy.shop/blog/22995

 

※6

 

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/24/011700029/

 

https://www.sbbit.jp/article/cont1/27007

 

https://www.e-blooming.com/column/dousen04_08.html#:~:text=生活動線とは,通るルートのことです%E3%80%82

 

https://sup.andyou.jp/hoshi/sabian-symbol_virgo/#30