退院12日目 術後27日 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
左も悪くなり次第手術予定
息子は結婚して独立
近くに住んでます
同居義母にアルツハイマー型認知症発覚
アラカンでーす❤️



え?

え?

そうなんです💦

歩いちゃいました10000歩

13日と14日は

ポケモンgoのイベントで手術前から

できるかな?参加したいなとこの日に照準を

合わせていたと言っても過言でない

朝の10時から色違いポケモン狙ったり

レイドやったり

ペットカートがあるのでそれにつかまりながら

参戦しました。

招待下さったフレンドさん

ありがとうございました😊

行った事ない場所でレイドできて

楽しかったです

大切にしますね 

一方で私からは余裕がなく

お誘い出来ず申し訳ありませんでした🙏



2日目の👀

また10000歩

朝 義理母の病院を見舞ってからの

参戦でした

昨日の疲れもどこへやら。


レイド中心に回りました

ネクロズマは光らず

2体でた夫から強奪 笑

ずーっと欲しかったサニーゴの色違いが出て

もう優勝🏆🥇


さすがにへとへとに疲れ果て 笑笑

今日はゴロゴロして過ごしました。


夕方息子夫婦が遊びに来て

いつの間にか猫がお嫁ちゃんにベタベタに懐いとる

😳わたしのいない間になにがあったんだ?笑笑