術後12日 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
左も悪くなり次第手術予定
息子は結婚して独立
近くに住んでます
もうすぐかわいい初孫誕生
アラカンでーす❤️

こんにちは😃


昨夜は筋トレのせいか?腰が痛く8時頃痛み止めを

飲みました

8時半には寝る支度をして寝るスタンバイしてたら

夫からのLINE


かわいい猫達の写真が送られて来ました。こりゃ放置は出来ないと30分ほどLINEしましたが、あまりの眠気に🥱おやすみスタンプ

猫達も私がいないことに戸惑っているようで

いつも食べていたおやつを食べないとか

カリカリも残してあるとか

普段からお世話は一切私だったので

臨機応変がききません

ごめんね、もう少しでママおうちに

帰るからね 

その辺り ワンさん🐶と違って

🐱さんは人よりエサくれる人だったりするので

その塩さ加減が良いような?寂しいような??


今日も昨日に続いて

リハビリお休み

ストレッチと筋トレ?して過ごします

この前まで出来なかった寝返りも

横向き寝も何も挟まなくても余裕でできるようになっててびっくり🫢‼️

いつの間に?? 笑笑




長いです 笑笑


リハビリ 筋トレは順調ですがなかなか

歩き方のクセが取れません


昨日面会に来た夫に

歩く速度は早くなってるけど

歩き方は変わってないね🚶

とモチベーションの下がるお言葉

あなた、PTさんにはなれないわ 笑

そして褒めて伸ばす女を凹ませるって

夫としてもダメだわー笑笑