金沢の旅 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
アラカンさんです❤️
どうぞよろしくお願いします

さーて、続きは明日と言いつつ、1週間が経ちました 笑


色々ありまして💦

色々の色々はまたまたの機会に。

今日のブログは楽しかった加賀温泉 金沢旅行2日目です。


雨の中2日目も明けました

なんで2日とも雨かなー。ガーン泣


昨夜はなんか暑くて、何度も目が覚めた👀

床が変わったからなのか?3回もトイレで目覚める

足は思ったほど痛くは無い。

朝から温泉♨️でポカポカ❤️

お腹が空いたぞー。









朝食は三段のお重

シャケはそれぞれのコンロで温め

注目は4枚の写真‼️

朝からお酒ー🍶

升に満タン 笑

目覚めの1杯ですって👀

目覚める目覚める 笑笑


9時にチェックアウトして10時のホテルバスで

加賀温泉駅へ。

そこから特急しらさぎ 自由席満タン

に揺られて金沢へ。

雨だったし、この足じゃそんなに歩けないからと

兼六園一択で8番乗り場から兼六園行きのバスに乗る。どこで降りても1人210円な様子。
















運良く雨は止んでた。

薄日も差したりしてたけど、空はどんより

1時間ほどかけてゆっくりお散歩して

近代美術館前から金沢駅まで

バスに乗る➡️雨ざーざー☔


金沢駅のあんとで

昼食&お土産のお買い物







あんとの中の富山回転寿司のお店で

〆の贅沢

ガス海老

白エビ

白エビの唐揚げ

わたくし、生魚は一切食べられないのですが、

カニ イカ エビ だけは大好きなんですのー😍


3時45分のしらさぎでおうちへ向かいました



家を空けてるうちの

うちの子たちの様子は3箇所に取り付けたペットカメラでチェック✅


運動会した後はあったけど

ちゃんと💩もトイレでしてあったし、

カリカリも完食してありました。


何か異常があれば近くに住む息子に連絡が行く体制で行ったので万全でしたが、帰って顔を見てホッとしました。


楽しかった旅は終わり

とりあえず13日の術前検査に備えます{emoji:004_char3.png.ウインク}