起業をスタートしてから、
手帳とノートは毎日使う必須アイテムになってる私
個人事業主のお仕事は、
すべて自己管理なので
何をやるか?いつまでにやるか?など
すべて自分でタスク管理しなくてはいけないから!
ですが、この1週間
体調不良で
うまく仕事をこなせず、
いつものように、
手帳とノートを見返したり
書き込むことをしなかった結果
✔️頭の中が荒れてて整理整頓されていない状態
✔️あのタスクを忘れてはいけない!という
「忘れてはいけない思考」が常にグルグル回って
集中力が低下
✔️仕事をしたー!という達成感が
目に見えないので達成感が味わいにくい
という結果でした・・・![]()
![]()
結論💡
日々のタスクを見える化(ノートに書く)するのは
結果を出すためには、
ひじょーーーーに大切だと思った!
体調も回復したので
手帳とノートを開いて、
お振り返りをしつつ
目標設定・さらに目標を細分化する作業をします♪

