起業をスタートしてから、

手帳とノートは毎日使う必須アイテムになってる私

 

 

 

個人事業主のお仕事は、

すべて自己管理なので

何をやるか?いつまでにやるか?など

すべて自分でタスク管理しなくてはいけないから!

 

 

ですが、この1週間

体調不良で

うまく仕事をこなせず、

 

 

いつものように、

手帳とノートを見返したり

書き込むことをしなかった結果

 

 

✔️頭の中が荒れてて整理整頓されていない状態

 

✔️あのタスクを忘れてはいけない!という

「忘れてはいけない思考」が常にグルグル回って

集中力が低下

 

✔️仕事をしたー!という達成感が

目に見えないので達成感が味わいにくい

 

 

という結果でした・・・絶望絶望

 

 

 

結論💡

日々のタスクを見える化(ノートに書く)するのは

結果を出すためには、

ひじょーーーーに大切だと思った!

 

 

 

体調も回復したので

手帳とノートを開いて、

お振り返りをしつつ

目標設定・さらに目標を細分化する作業をします♪