ツインレイ男性、意味不明!? | あいのキロク

あいのキロク

気まぐれです

自由にやっていきます♪

こんばんは
今日も来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

本日の愛地域は雲ひとつない晴天でした
目的があり高速道路を走行していたのですが、あまりに気持ちいいドライブだったため、降り口を通りすぎてしまいました真顔
気づいた時には全身から変な汗が滝のように流れ出ました滝汗

目的地には時間ギリギリで間に合ったので、快適なドライブができて良かったということにしておきます合格


ツインレイ女性の皆さん♀
ツインレイ男性って本当に意味不明だと思いません!?笑
不可思議な言動に振り回されて、大変な思いをされてる方も多いんじゃないでしょうか

彼の一言一行動に一喜一憂して
笑顔が咲いたり、
心が乱されて涙が溢れたり...

きっと今までの恋愛では経験したことない感情ばかりの日々を体感しておられる方も多いのではないでしょうか

私はそうでしたえーん

『普通なら』こう言ってもらえるよね?
と思ってる言葉は絶対に貰えないし、
『このタイミングで!?』と思うような愛しい言葉を突然に貰えたり...

数々の恋愛を経験してきた恋愛マスターだとしても、ツインレイのお相手には一切無効、通用しません

本当の自分でいる必要があるからです

例えば、
私がこういう言動をしたら彼はこうしてくれるはず...
というようなコントロールは特に無意味になってきます

相手をこうしたいという支配欲やコントロールは無しにして『自分』であることを宇宙に求められています

相手にどう思われるか、ではなくて
自分はどうしたいのか

繊細でいつも周囲に心を配っていることが多いツインレイ女性は、これが本当に難しいおーっ!

私は、どれが本当の自分かを見つけるのがこんなに難しかったんだと実感しました
この過程では『今まで自分だと信じていた』思考や思い癖のようなものも炙り出されます

本当に見たくないものばかりです(笑)

本来の自分を取り戻すために、
ツインレイのお相手は様々な意味不明な言動を繰り広げてくれています
時には憎まれ役をかってくれたり...

こんな嫌な役をやってくれる人って
他には絶対に存在しないですよね

そこにはやっぱり『愛』しかないなぁ
と思うのです

今、お相手との関係でツライ想いをしていたとしても、あなたは『宇宙最大級の愛』で包まれています

こんな体験を選んで地球に生まれてきた自分を誇ってあげたいですね乙女のトキメキ


 

クリスタルからあなたへメッセージ


複雑に感じていたとしても

あなたの願いはひとつです

あなたの深い部分から

外に出たがっている心に気づいてください

内側のガイダンスに耳を傾けてください