ツインレイって?(愛調べ) | あいのキロク

あいのキロク

気まぐれです

自由にやっていきます♪

ツインレイ


この言葉に出逢ったきっかけは

きっと人それぞれ


○○じゃなければツインレイじゃない

○○だったらツインレイだ

こんな情報に惑わされることもきっと多いはず


そして、この言葉に出逢ったが故に

ツインレイという概念に囚われて

ツインレイという関係に執着してしまう

本当に相手を愛しているのか

それとも、ツインレイだから愛しているのか

もし偽ツインレイだったら?

って不安になってしまうこともある

そもそも、誰がつくったのか

偽ツインレイって表現はいかがなものか

偽物=本物じゃない

と証明できるとしたら、相手を想う気持ちはなくなる?

今ある愛は偽物ですか?

きっとそんなことないよね


ツインレイが唯一無二の魂の片割れって言われているけど

この地球上での生命体で

唯一無二じゃない存在なんていない

誰もが唯一無二の、愛されるべき尊い存在

片割れなんて、2人でひとつなんて、

まるで1人では完全体じゃないみたい


そんなことないよね

私もあなたも、ちゃんと1人で完成してる

たった1人でこの世に産まれ出てきたときから、すでに完全体なんだよキラキラ


ツインレイっていう言葉を知っていても知らなくても、全ての愛は本物


ただ、今世でこの言葉に出逢う意味はきっとある


この言葉に出逢うまでに刷り込まれてきた価値観から解放されて

どれだけ自分を自由にしてあげられるか

どこまで自分を愛してあげられるか

他からの評価ではなく、自分自身でどれたけ自分を信じて認めてあげられるか

愛すべきこの地球で、本来の自分で素晴らしい人生を生きるために

今度は地球でこんな愛の学びをしよう!

って、きっと産まれる前から自分で決めてきたこと

自分自身で贈ったギフト

ゆっくりでいい

無理しなくていい

不安にならなくてもいいよ


自分のペースでこの素晴らしいギフトを受け取って、大切に大切に愛していこうおすましペガサス


天使フェアリーちゃんからあなたへメッセージ天使

古いものにさようなら

新しいものこんにちは

耳を澄ませてあなたの心の声を聴いてみて