自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
안녕![]()
今日はめっちゃ良いお天気![]()
夕景もキラッキラ
でした(≧▽≦)
今日は自宅サロンで ワイヤーアートレッスン![]()
来てくださったのは 豊橋のヒーラーmayumiさん
華奢で可愛らしくて 本当に素敵な女性です
ワイヤーの扱いも凄く丁寧で 石も喜んでます![]()
今日が最終レッスンでした
4回目のレッスンは ポイント&穴無しタンブル
5回目のレッスンは 横穴タンブル&カボション
完成度の高さに ビックリ(@_@)でしょ
石もキラッキラ
素敵な作品になりました![]()
遠くから通って下さって ありがとうございました
又お会いできる日を 楽しみにしています![]()
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
京都 ”建仁寺”
안녕![]()
今日は曇りの1日![]()
昨日訪れた”建仁寺”で龍三昧
ここでは 写真撮影がOK![]()
テンションマックスでしたо(ж>▽<)y ☆
天上画の双龍は どこから見ても目が合っちゃいます
暫く動けませんでした(〃∇〃)
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
京都 ”車折神社”参拝
안녕![]()
今日は朝から良いお天気![]()
朝早く起きて 京都に行ってきました
第一の目的場所は ”車折(くるまざき)神社”
参拝手順に従って 願い事をしてきました
叶ったら 来年御礼参りに伺います![]()
中にある”芸能神社”
知ってる名前がいっぱいでしたよo(^▽^)o
続きは明日~\(^_^)/
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓

























