自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
안녕
今日の朝は雨が降りそうな空 でも午後から
晴れてくれました
そんな今日は 自宅サロンでワイヤーアートレッスン
来てくださったのは reiさん
3ヶ月半ぶりのレッスンで 今日が最終日
いつもながら 丁寧に作って下さって
私は見てるだけなレッスンでした へへ
完成度も高くって もうワイヤー職人ですね(≧▽≦)
最後まで読んで下さって
고마워
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
薔薇の精 2014
안녕![]()
今日は曇りの1日 夕方には青空が![]()
夕景も迫力満点o(^▽^)o
描き出したものの なかなか向き合えなくて
1ヶ月以上かかってしまいました![]()
でも やっとフィニッシュしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2014年版 薔薇の精
失礼しました へへ
最後まで読んで下さって
고마워![]()
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
今日のランチ&動物性格診断
안녕![]()
今日は朝から良いお天気![]()
今日のランチでお邪魔したのは
札幌かに本家 金山店
名古屋市中区金山2-16-21
個室になってて 居心地良かったです
頂いたのは 昼会席”枝幸(えさし)”
一番人気との事でした![]()
久しぶりの蟹三昧 至福の時間でした(≧▽≦)
昨日のイベントで鑑定して貰いましたの( ´艸`)
進化した60種類から選ぶ”動物性格診断”
あまりに当たってたので笑っちゃいました
ちなみに私は 感情的なライオン
ネット上でも占えるので試して下さいね~(^-^)/
最後まで読んで下さって
고마워
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓


















