クリアな”オウロベルデ”
今日も秋晴れ~ 良いお天気でした![]()
今日ご紹介するのは”オウロベルデ”
最近ちょくちょくご紹介してます
が
普通は白っぽくなるのが この子はクリア~![]()
これぞ奇跡か~о(ж>▽<)y ☆
”メタモルフォーぜス”に ガンマ線を照射することで
作られるのが”オウロベルデ”です
変化と変容をもたらす高いエネルギーを持つ石
とても優しく穏やかに見える石ですが その
エネルギーはかなり強力
そのギャップもまた魅力のひとつです
長い人生において様々な壁や問題が立ちはだかり
ますが それらを力強く乗り越えるエネルギーや
スタミナを手にすることができると言われています
”浄化が不要な石”としても有名です
お蔭さまでお嫁入りさせて頂きました<(_ _)>
最後まで読んで下さって ありがとうございました('-^*)/
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
セラフィナイト
今日も良いお天気~
夕方は雲が多くなりましたけど![]()
今日御紹介するのは ”セラフィナイト”
この模様に癒されます~ヾ( ´ー`)
この羽根の模様が天使を象徴し 高次元の意識と
繋がる”天使の石”と言われます
心に積もった暗い部分を優しく光りをてらすような
パワーは 正に天使のようですね
日常の何気ない事にも 喜びや幸せを感じられる
ように心を明るくしてくれますね![]()
お蔭さまでお嫁入りさせて頂きました<(_ _)>
最後まで読んで下さって ありがとうございました('-^*)/
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
今日も良いお天気~![]()
夕景も迫力ありました( ̄▽+ ̄*)
今日は自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
来て下さったのは小牧にお住いのkiyomiさん
ハンドメイド・アロマ・音楽等多方面でご活躍されてます
初回1作品目は 丸玉エンジェル![]()
2作品目は 穴あきタンブル
初めてのワイヤーに 難しいわ~っておっしゃりながら
サクサク巻いて下さいました
芸術の秋に相応しい アーティスティックな作品です![]()
とっても気さくな方で 楽しい時間でした(≧▽≦)
次回お会いするのを 楽しみにしています![]()
kiyomiさん ありがとうございました<(_ _)>
最後まで読んで下さって ありがとうございました('-^*)/
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓











