いよいよ始動\(^o^)/
今日は雨の1日
いよいよ来年に向けて フェアリーアート
描き始めました
って言うより 期限が近づいて来て やっと(^▽^;)
大丈夫か私
大丈夫だって
って言いながら
これから手直しですが フェアリーちゃんの お顔
ご紹介します
優しいお顔で癒されましたヾ( ´ー`)
来年も挑戦するぞーp(^-^)q
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ネットショップ ”アトリエ・千宙”
フェリーアート作品集 ”アトリエ・千宙”
教室の詳細は

ヒーリングアート教室


お問い合わせ chihiro20110301@gmail.com
受講希望とご都合の良い日をお知らせ下さい
作品のお問い合わせもどうぞ

いよいよ来年に向けて フェアリーアート
描き始めました

って言うより 期限が近づいて来て やっと(^▽^;)
大丈夫か私
大丈夫だって
って言いながらこれから手直しですが フェアリーちゃんの お顔
ご紹介します
優しいお顔で癒されましたヾ( ´ー`)
来年も挑戦するぞーp(^-^)q
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ネットショップ ”アトリエ・千宙”
フェリーアート作品集 ”アトリエ・千宙”
教室の詳細は

ヒーリングアート教室


お問い合わせ chihiro20110301@gmail.com
受講希望とご都合の良い日をお知らせ下さい
作品のお問い合わせもどうぞ
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓


