”オータムフェスタ”に参加して来ました♪
今日は中京高校での”オータムフェスタ”に参加してきました
半日と短い時間でしたが
久しぶりのイベント 楽しかったです(≧▽≦)
体験して頂いた方の作品 一気にご紹介します
半日と短い時間でしたが
久しぶりのイベント 楽しかったです(≧▽≦)
体験して頂いた方の作品 一気にご紹介します
小学生の方にも体験して頂きましたが 目からうろこ
勉強になりました これからが楽しみですね
来て下さった皆様 スタッフの皆さまありがとうございました
またお会い出来と嬉しいです(≧▽≦)
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ネットショップ ”アトリエ・千宙”
フェリーアート作品集 ”アトリエ・千宙”
教室の詳細は

ヒーリングアート教室


お問い合わせ chihiro20110301@gmail.com
受講希望とご都合の良い日をお知らせ下さい
作品のお問い合わせもどうぞ
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓












