自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
今日も名古屋港は良いお天気~
キラッキラでした

今日は自宅サロンでワイヤーアートレッスン
来て下さったのは名古屋市にお住いのSさん
とっても可愛らしい女性です
これから色々活動されていかれるそうです 楽しみですね
先ずは 丸玉エンジェル

2作品目は 穴ありタンブル巻き

ワイヤーは全く初めてとの事でしたが サクサク巻いて下さって
半分の時間で終了
後はお喋りに花がさいて お引き留めしてしまいました
Sさん 楽しい時間ありがとうございました<(_ _)>
次回お会い出来るを楽しみにしています
最後まで読んで下さっ てありがとうございました('-^*)/
受講希望と ご都合の良い日をお知らせ下さい

キラッキラでした


今日は自宅サロンでワイヤーアートレッスン

来て下さったのは名古屋市にお住いのSさん
とっても可愛らしい女性です
これから色々活動されていかれるそうです 楽しみですね
先ずは 丸玉エンジェル


2作品目は 穴ありタンブル巻き

ワイヤーは全く初めてとの事でしたが サクサク巻いて下さって
半分の時間で終了

後はお喋りに花がさいて お引き留めしてしまいました
Sさん 楽しい時間ありがとうございました<(_ _)>
次回お会い出来るを楽しみにしています
最後まで読んで下さっ てありがとうございました('-^*)/
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓