自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
今日も良いお天気~![]()
夕景も迫力ありました( ̄▽+ ̄*)
今日は自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
来て下さったのは小牧にお住いのkiyomiさん
ハンドメイド・アロマ・音楽等多方面でご活躍されてます
初回1作品目は 丸玉エンジェル![]()
2作品目は 穴あきタンブル
初めてのワイヤーに 難しいわ~っておっしゃりながら
サクサク巻いて下さいました
芸術の秋に相応しい アーティスティックな作品です![]()
とっても気さくな方で 楽しい時間でした(≧▽≦)
次回お会いするのを 楽しみにしています![]()
kiyomiさん ありがとうございました<(_ _)>
最後まで読んで下さって ありがとうございました('-^*)/
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓





