パールクロス✞ 第2弾
今日も良いお天気 秋晴れ~![]()
オレンジの夕景~( ̄▽+ ̄*)
可愛い三日月も
怪しい光も(→o←)ゞ
今日ご紹介するのは オーダー頂いた”パールクロス”
今回は全部パールで仕上げました![]()
これでもかと ゴージャスな感じです(≧▽≦)
明日お渡ししますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
最後まで読んで下さって ありがとうございました('-^*)/
ネットショップ
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓






