ビューティーセミナーに参加してきました♪
今日は最近ご縁を頂いた CPサロンさんの
ビューティーセミナーに参加してきました
美容に関しては 全くといっていい程関心が無く
今まで放置してきましたが ご縁があるって事は
必要なのかなぁと思い 誘われるまま参加( ´艸`)
お昼はお弁当も出して下さってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
午後からは スキンケア~メイクまで丁寧に指導
して下さって実践p(^-^)q
写真は有りませんが 一皮むけた肌になりました![]()
帰りはお土産まで 頂きました![]()
可愛いバックとクレンジングです
結構長い時間と思いましたが あっと言う間に終了
久しぶりの顔や 初めましての顔
気分転換にもなって 楽しい1日でした![]()
お世話になった皆さま ありがとうございました<(_ _)>
これで明日から又頑張れます
最後まで読んで下さってありがとうございました(^O^)/
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓




