”レアリー”でのワイヤーアクセサリー体験無事終了
今日は朝から雨でしたが 足元の悪い中来て下さって
ありがとうございました<(_ _)>
”レアリー”でのワイヤー体験無事終了させて頂きました
ブログでご縁を頂き 今日やっとお会い出来たのは
空さんと娘さん 楽しい時間を過ごさせて頂きました![]()
体験の後は お疲れさまで・・・かんぱーい![]()
いや~美味しかった~( ´艸`)
今日は早めに終了させて頂きましたが
その後来て下さった mamiさん
わざわざ来て下さったのに お会い出来なくて
申し訳ありませんでした<(_ _)>
また遊びに行かせて頂きます(^O^)/
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓









