”アストロダイス講座”に行ってきました♪ | 愛知・名古屋 千宙の天然石ワイヤーアクセサリー教室 パステルアート教室   ♡アトリエ・千宙♡

”アストロダイス講座”に行ってきました♪

今日は以前から気になってた”アストロダイス講座”


受けにクリスタルママ”のサロンに行ってきました音譜


2015-08-19-19-26-40_deco.jpg


何でも楽しく出来るのが 一番(b^-゜)


ママが教えてくれる講座は 本当に楽しいですニコニコ


色々な雑学だったり 深い話だったり 笑いが絶えない


1日でした(≧▽≦)


アストロダイス 面白いわぁо(ж>▽<)y ☆


レッスンの時にも 取り入れられたら良いなぁ なんて


思ってます(〃∇〃)


これからの私に 期待して下さい(笑) (〃∇〃)



最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>



ペタしてね 読者登録してね



ラブラブワイヤーアート作品集ラブラブ アトリエ・千宙(ちひろ)



ラブラブフェアリーアート作品集ラブラブ 右矢印キラキラ見てね キラキラ


ベル教室の詳細は 晴れ晴れこちら 晴れ晴れ


  キラキラ受講希望と ご都合の良い日をお知らせ下さいキラキラ

  キラキラ作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆

ポチッとお願いしますm(_ _ )m 

     ↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村