”アストロダイス講座”に行ってきました♪
今日は以前から気になってた”アストロダイス講座”を
受けに”クリスタルママ”のサロンに行ってきました![]()
何でも楽しく出来るのが 一番(b^-゜)
ママが教えてくれる講座は 本当に楽しいです![]()
色々な雑学だったり 深い話だったり 笑いが絶えない
1日でした(≧▽≦)
アストロダイス 面白いわぁо(ж>▽<)y ☆
レッスンの時にも 取り入れられたら良いなぁ なんて
思ってます(〃∇〃)
これからの私に 期待して下さい(笑) (〃∇〃)
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓


