今日は”カーニバルクラフト”
今日はイベント ”カーニバルクラフト” でした![]()
酷暑の中来て下さった皆様 感謝感謝です
以前教室に通って下さった演奏家(二胡・胡弓・津軽三味線・
ベース)のSENSOU
さんが来て下さいました![]()
素敵な方でしょう(^^♪ 流石な作品をご覧ください
今通って下さってる 知多市在住のmichikoさんご夫婦も
来て下さいました
御主人のラブリーな作品にビックリ![]()
完成度高いでしょう(≧▽≦)
それからそれから 写メ出来た作品ご紹介します
案の定 写メ忘れた方 ごめんなさい<(_ _)>
来週ワイヤーレッスン最終日のエステシャンのyuriさんも
遊びに来て下さいました
来て下さった皆様 スタッフの皆様 ありがとうございました
<(_ _)>
最後まで読んで下さって ありがとうございました(^O^)/
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓








