”サマーセミナー”無事に終了しました♪
出かける時は 結構な雨で どうなるかと思いましたが(;^_^A
帰る頃には雨も上がっくれてました
今日は足元も悪い中 沢山の方が受講して下さって
2限限定でしたが 充実した1日でした
作品一気にご紹介します 撮り忘れた方ゴメンなさい<(_ _)>
先ずは仲良し3人娘ちゃん達 1時間かけた大作から
楽しい1日を ありがとうございました<(_ _)>
”サマーセミナー”は20日まで続きます![]()
最後まで読んで下さって ありがとうございましたo(^▽^)o
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓












