自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
今日は自宅サロンでワイヤアートレッスン![]()
来て下さったのは半田にお住まいの misakiさん
”ストーンコーディネイター”さんです
4回目の今日は ポイント・エンジェル![]()
涼しげで素敵なエンジェルちゃんになりました![]()
2作品目は 穴無しタンブル巻き
もうすっかりワイヤー職人さんです(≧▽≦)
misakiさん 暑い中ありがとうございました(^O^)/
次回は最終レッスンになります
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓



