朝焼け to サマーセミナー
今日も暑~い1日(;´▽`A``
普通ならピンクっぽくしたい所ですが
元気が欲しいと言う事で 真っ赤な朝焼けです
明日も暑いよね( ̄ー ̄;
今週末から行われる サマーセミナーのご案内です
7月18日(土)11:10~14:30(2限・3限)
愛知淑徳中・高校にて 参加させて頂きます
私はワイヤー体験 裕美ちゃんはフラワーアレンジ
2人で一教室貸し切りです![]()
教室は受け付けで聞いて下さいね
お待ちしています<(_ _)>
最後まで読んで下さって ありがとうございました(^O^)/
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓



