夕景 | 愛知・名古屋 千宙の天然石ワイヤーアクセサリー教室 パステルアート教室   ♡アトリエ・千宙♡

夕景

怒涛の今年前半が終わり 色々な経験 色んな思いを


体験させて頂きました


やっと半年ぶりに 自分らしい時間が持てるようなって


半年ぶりにパステル描いてみました


どうやって描いてたんだろうはてなマーク 描きながらリハビリです


初心に戻って ”夕景” 描いてみました


まだフェアリーは舞い降りてくれませんでしたが


先ずはお手本サイズからです 


暫く続くと思いますが お付き合い下さいませ


御見苦しい時は スルーしちゃって下さい


2015-07-07-15-48-14_deco.jpg


最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>



ペタしてね 読者登録してね



ラブラブワイヤーアート作品集ラブラブ アトリエ・千宙(ちひろ)



ラブラブフェアリーアート作品集ラブラブ 右矢印キラキラ見てね キラキラ



ベル教室の詳細は 晴れ晴れこちら 晴れ晴れ


  キラキラ受講希望と ご都合の良い日をお知らせ下さいキラキラ

  キラキラ作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆

ポチッとお願いしますm(_ _ )m 

     ↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村