今日は”サマーセミナー”の説明会に行ってきました
降りそうでなんとかセーフな1日![]()
今月18日~20日開催されるイベント”サマーセミナー”の
説明会に行ってきました![]()
凄く分かりやすい道筋でしたが 案の定迷った(;´▽`A``
お蔭で当日は余裕で行けます(b^-゜)
私は裕美ちゃんと一緒に 18日淑徳高校で
2限、3限 体験講座をさせて頂きます
11:10~14:30まで
良かったら遊びに来て下さいね~
道すがら 元気な朝顔見つけました![]()
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓






