自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
今日は雨 午後からやっと雨が上がってo(^▽^)o
今日は 自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
来て下さったのは エステシャンのyuriさん
以前体験して頂いて 今日のレッスンになりました
とても丁寧にワイヤーを扱って下さって 嬉しいです
初回とは思えない 素敵な作品になりました![]()
先ずは クラッククォーツ・エンジェル
素敵(≧▽≦)
2作品目は アマゾナイト・穴有タンブル巻き
もう職人技だわ![]()
足元の悪い中 ありがとうございました<(_ _)>
次回は来週になります(b^-゜)
最後まで読んで下さって ありがとうございます![]()
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓



