今日は物作り仲間との”女子会”
안녕![]()
今日は物作り仲間との”女子会”
お邪魔したのは 鉄板居酒屋 かちどきや
名古屋市中村区名駅3-5-14 ジェイチルビル2F
席3時間”飲み放題付き”
ボリューム満点の“がっつり系”女子会コース2980円
3時間は有難いですね![]()
久しぶりに会った仲間は 優しいなぁ![]()
楽しかった~![]()
お腹いっぱ~いo(^▽^)o
明日から ちょっと自重しようっと へへ
最後まで読んで下さって
고마워
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓









