小顔ぷるるんフェイシャル3日目 | 愛知・名古屋 千宙の天然石ワイヤーアクセサリー教室 パステルアート教室   ♡アトリエ・千宙♡

小顔ぷるるんフェイシャル3日目

整体フェイシャル 本当にいいよ合格

肌の調子いいし 顔小さくなったし
頑張って通ったかいがあったよ

頭痛もとれて 体調も良いし
フェイシャルに通ったのに
体中元気にしてもらって
得しちゃいました音譜
こころ整体 『くずまき屋』さん
ありがとうございましたドキドキ

ちなみに今日は 
失業認定日で職安に 行ってきました
今返事待ちが数社あるので
今日は検索だけで 止めときました
この作業も就職活動と みなされるので
ちゃんとハンコ ゲットしました

でも アッと言う間に3回目の認定日
春には就職したいな
それまで自分磨きしちゃいますチョキ

ありがとうございましたキスマーク