フェアリーからのメッセージ | 愛知・名古屋 千宙の天然石ワイヤーアクセサリー教室 パステルアート教室   ♡アトリエ・千宙♡

フェアリーからのメッセージ



ドキドキ今日のメッセージドキドキ

練習あせる 練習あせる 練習あせる
毎日の練習が あなたの技と才能を磨き 自身を与えます

よく運が良いよねって人いますよね
でも日頃から 切磋琢磨 努力をしているから当然なんですよね
努力してない人が突然幸運に出会っても
努力しないと 結局チャンスを失って
もっと辛い目に会う事になると思います
コツコツと努力してこそ チャンスが生かされるはずです
新しい趣味 講座等 夢を実現させる為 積極的に行動してみませんか

千宙の一言
今日もワイヤーアクセを作ってて 
上手にいかなくて 何回もやり直して 指が痛くなって汗
ちょっとテンション下がっちゃってダウン
でも運の良い人になるには 努力が必要ビックリマーク
頑張りましょうチョキ

集中して作業が出来る事を 本当に嬉しく思います
ありがとうございますキスマーク