こんにちはウインク

ちひろちろですグリーンハートグリーンハート



さてさてさーて!!

遂にあのシリーズも

今回で最後ですチュー





7日間
ブックカバーチャレンジえーん





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

7冊目NEW


世界中の夜景
×
偉人たちの名言 

あなたの夜を安らげる
100の言葉 

いろは出版
(ISBN 9784866070155)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



疲れた夜
おすすめな1冊流れ星




落ち着いた色合いの景色を背景に

溶けるように入ってくる言葉の数々キラキラ

芯から癒されます照れ

私にとってはご褒美本イエローハート

1ページ目から

グッと心を持ってかれました📘



考えすぎてしまう方もやもや

繊細な方アセアセ

にもおすすめですよ🌸




皆さんいかがお過ごしでしょう?

わたくし含め周りの方々

皆さん健康の様ですニコニコ



これからも変わりなく星

心身共に健康でありますように流れ星

皆さんにあれ🌸





…7日間完走でした音符

曝け出しました爆笑イエローハーツ

楽しかったです音譜音譜