【ツインレイ】自分の全てを認めて許してあげる | ~ Une âme / Twinray ~

~ Une âme / Twinray ~

* ツインレイ、ふたりで紡ぐひとつの魂 *

ツインレイの愛と試練、男性レイの心理について綴ります
ツインレイセッションも承っております

本題へ入る前にひとつご案内させて頂きます。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

私と彼のツインレイストーリーを

no+e の方で連載させて頂いております。

 


更新が長らく滞っておりましたが、この度

第16章 ~ 20章までを新たに投稿致しました。

先生から激しい罵倒を浴びせられ、拒絶もされて

いよいよサイレント期間が始まっていく下りです。

もう遠い過去の出来事とはなりますが

加筆修正をしていると、やはり胸が痛みました。

当時の辛い気持ちを再現するのが怖くて

なかなか更新出来なかったのかもしれません。

ですが・・!

加筆修正の作業を進めていく内に

段々と筆が乗ってまいりましたので

第21章以降の更新も楽しみにお待ち頂けると幸いです。

以上、ご案内でございました。

 

 


それでは本題に移ってまいります。

3回のセッションで構成させて頂いている

ふたりの心の融合を実現化するコースでは

あらゆる角度からお心の深い部分を掘り下げます。

ご本人のお幸せを阻んでしまっている

潜在意識下のブロックの数々を見つけていく為です。

ブロックを見つけていく過程では、皆さま口を揃えて

「自分ひとりでは全く気付かなかった」と仰られます。

潜在意識は『無意識の領域』になってきますので

よほど注意深くアプローチしてあげない限り

潜在意識下でのブロックには気が付けないでしょう。

 

 

潜在意識下において、知らず知らずの内に行っている

『わたしの幸せを阻むブロック』のひとつが

自分自身に対するジャッジ です。

コースを受けて下さるご相談者さまのほぼ全員が

ご自身へのジャッジを無意識に繰り返しておられます。

ジャッジは『ダメ出し』とも言い換えられます。

例え無意識とはいえ、常に自分にダメ出しをしていると

当然のことながら『自信』は手に入りません。

自分に自信を感じられない状態が長く続くと

卑屈になって被害者意識も芽生えていくでしょう。

自分にダメ出しをしながら自分の心を苛め抜いて

卑屈さや被害者意識を持ったままでは

幸せになることは難しいとお分かり頂けるはずです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

まずは、ご自身をジャッジしているかどうかを

客観的に且つ優しく観察してあげましょう。

そして、「いまジャッジしている!」と気付いたら

ジャッジをすぐに止めてあげて下さい。

ジャッジ / ダメ出しに気付いてあげることが

何よりも重要なポイント です。

最後に、ジャッジ / ダメ出ししたご自身を

そのままマルッと認めて許してあげて下さい。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

自分を認めて許してあげる作業は

ネガティブな感情が湧き出たときにも活用出来ます。

完璧な人間などひとりも存在しません。

ときには、ネガティブな感情が出てきても良いのです。

ネガティブな感情が出てきたときは

そのようなご自身を認めて許してあげましょう。

自分の全てを認めて許してあげることが出来ると

貴女の波動は必ず変わります。

 

 

ベル セッションの詳細 / SNS等はコチラから

 

ベル 8月セッションお申し込み受付け中です

 

ベル ツインレイカウンセラー養成講座