【セッションご感想】自分自身と出会うための旅、 新しい自分と出会うための旅の様に感じます | ~ Une âme / Twinray ~

~ Une âme / Twinray ~

* ツインレイ、ふたりで紡ぐひとつの魂 *

ツインレイの愛と試練、男性レイの心理について綴ります
ツインレイセッションも承っております

本日は「ふたりの心の融合を実現化するコース」を

受けて下さっているご相談者さまからのご感想を

ご紹介させて頂きます。

(ご本人より掲載のご了承を頂戴しております)

 

Hさま 

昨日は本当にありがとうございました。

神様以外で、こんなにも深く

自分のことを話したのは初めての経験でした。

「伴走」してくださると仰っていただき

言葉にできないほどの温かさ感じ

その力強さを実感しました。

オラクルカードのすべてのメッセージ、特に

「どれほどわたしがあなたを愛しているか感じてほしい」と

3日前に神様からメッセージを受け取ったばかりでしたので

「瞳の様にあなたを守ってきた」と、カードを見たときに

聖書の言葉が魂に刻まれ、涙が溢れました。

1人では確信までは至れなかったことを

une ame さんのお力添えで、しっかりと受け取れました。

本当にありがとうございます。

話しを心で聞いてくださり、さらなる学びへ至るための

道標を与えてくださっている事も、とても心強いです。

自分自身と出会うための旅、

新しい自分と出会うための旅の様に感じます。

その旅の中で、御縁をいただき、共に旅をしてくださり、

セッションを受けて良かったと本当に感謝しています。

最初の「恵みを受け取るのを待っている」カードの時には

賛美を捧げさせてください!との

叫びにも似た思いが湧き上がってきました。

1年前の自分ならば、「彼」を願っていたと思います。

変えられてきた自分、その中で様々な助けを頂いていること

本当に嬉しく、世界が輝いて見えました。

 

 

クリスチャンであられるHさまとのセッションでは

その清らかなお心へ触れさせて頂く度に

私もたくさんの学びや気付きを頂戴しています。

Hさまと初めてお話しさせて頂いたのは昨年の10月。

その頃は彼との間で生じているお悩みだけではなく

ご自身の『光の使命』に対する

迷いや葛藤なども抱いていらっしゃいました。

もしかすると、彼とのことよりも

『光の使命』をどのような形で遂行していくかが

Hさまにとっての最重要課題であったかもしれません。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

定期的にセッションを重ねていく過程において

彼への純粋な想いを優しく温めながらも

『光の使命』に対する迷い / 葛藤を徐々に払拭していき

目覚ましい内的変化を続けておられるHさま。

私はほんの少しお背中を押して差し上げているに過ぎず

全てはHさまが「自分との向き合い作業」へ

真摯に取り組んでこられたからこその内的変化なのです。

自分の深い部分と向き合ってあげることの大切さ

そして女性レイは『光の使命』によって、輝きと

心の解放が得られることをHさまが物語っておられます。

 

Hさまのお姿から、『光の使命』が明確化されるに従い

彼への依存心は小さくなって、代わりに女性の自信が

大きくなることを改めて再確認させて頂きました。


また、私がご提示したテーマを深掘りして下さった結果

お母さまとのご関係性にも劇的な変化が起きてきました。

正に 自分自身と出会うための旅

新しい自分と出会うための旅 を体現されています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

クリスチャンであられるHさまだけに限らず

皆さまも神様に愛されているご存在ですし

いつも神様から見守られていらっしゃいます。

この点を理解して受け入れた上で

Hさまのように神様へ賛美を捧げていきたいですね。

Hさま、素晴らしいご感想を本当に有難うございました。

Hさまが戦うべきラスボスが

少しずつ現れてきた気配が感じられますので

ラスボスの正体を見極めてまいりましょう。

次回のセッションでHさまにお目にかかれますことを

心待ちにしております。

 

 

ベル セッションの詳細 / SNS等はコチラから

 

ベル ツインレイカウンセラー養成講座