【ツインレイ】君を絶対に離さない / 後編 | ~ Une âme / Twinray ~

~ Une âme / Twinray ~

* ツインレイ、ふたりで紡ぐひとつの魂 *

ツインレイの愛と試練、男性レイの心理について綴ります
ツインレイセッションも承っております

皆さまへの「今のメッセージ」の最新版を

インスタグラムアカウントの方で公開しております。

 

チャレンジしたくても出来なかったものがあれば

今週以降チャレンジ開始の機会が訪れるでしょう。
また愛の世界では「熱い勝負」が一段落しそうです。


詳しくは是非、インスタグラムをご覧になって下さい。

なお、個人リーディングではありませんので

全ての方にピッタリ該当するとは限りませんが

日々のご参考としてお読み頂けますと幸いです。

@uneame.twinray インスタグラム

フォローもして頂けると大変励みになります。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

前回からの続きです。

 

 

自分の中にあるエゴを手放せない代わりに

苦渋の決断で男性レイを手放そうとする女性レイ。

ですが、背中を向けてくる女性レイを

男性レイは絶対に離そうとはしません。

最愛の女性レイが美しい微笑みを取り戻すまで

男性レイはあらゆる手段で愛を表現するでしょう。

それまで頑なに守ってきたプライドをもかなぐり捨て

特別で大切な女性の為に素直な想いを伝える男性レイ。

 

 

男性レイが包み隠さず、やっと愛を表現出来たときであり

これが 男性レイのサレンダー(降伏)となります。

 

 

「彼女の気持ちを試したい」というエゴが顔を出し

女性レイの嫉妬心を煽ろうとする男性レイ。

そして、男性レイのエゴにエゴで応戦する女性レイ。

やもすると、どこまでも平行線が続いた結果

ふたりの関係性の決裂が危ぶまれるところですが

男性レイの偽りない深い愛情がこの危機を回避します。

一度はふたりの愛を諦めた女性レイではありますが

サレンダーする男性レイの姿を見て踵を返すのです。

これは、女性レイが『悲しい思い込み』と

『幸せになることへのブロック』を

最後の最後でやっと手放せたことを意味しています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

願っていた幸せに手が届きそうになったとき

その幸せを自ら叩き壊そうとするようであれば

高確率で幸せへのブロックがかかっている はずです。

そして厄介なことに、このブロックには

ほぼほぼ悲しい思い込みが付随されています。

思い込みやブロックは潜在意識下にありますので

なかなか認識し辛いという特徴を持っています。

何らかの『衝撃もしくは刺激』でも加わらない限り

悲しい思い込みと幸せへのブロックが

自分の潜在意識で眠っていると気付くのは困難です。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

女性レイと男性レイの場合で見ると

上記の『衝撃もしくは刺激』は

『エゴとエゴのぶつかり合い』になるでしょう。

表向きにはエゴ同士の衝突という形に見えますが

本質的なテーマ(目的)としては

女性レイが思い込みとブロックを手放すこと です。

男性レイは敢えて悪役を演じながら

女性レイがスムーズに手放しを行えるよう

女性レイの嫉妬心(エゴ)を煽る言動を取るのです。

最初こそ抗う女性レイではありますが

自らの思い込みとブロックに徐々に気付き始めます。

そして、男性レイのサレンダーを受け入れた瞬間

本当の意味でやっと女性レイの戦いが終わり

ふたりの意識の統合 は完了に近付いていくでしょう。

 


* 補足 *

女性レイの思い込みとブロックを察知しているのは

あくまでも男性レイの魂の領域(潜在意識)であって

男性レイの顕在意識では「彼女の気持ちを試そう」

というエゴが前面に出ています

 

 

セッション&講座の詳細 / SNS等はコチラから  

 

ベル 8月セッション残り3枠です