【ツインレイ】一番は「わたし自身の幸せ」 | ~ Une âme / Twinray ~

~ Une âme / Twinray ~

* ツインレイ、ふたりで紡ぐひとつの魂 *

ツインレイの愛と試練、男性レイの心理について綴ります
ツインレイセッションも承っております

前回の記事でご案内しておりました通り

20時よりライオンズゲートヒーリングの

お申し込み受付けを実施致しました。

今回はお申し込み先着順とさせて頂きましたが

お受付け開始からおよそ3分で定員に達しました。

お申し込み下さった皆さま、本当に有難うございます。

お申し込みフォームをご送信下さった際

「お受付けさせて頂きました」とのメッセージが

表示されましたらお受付けは正常に完了しております。

8月7日付けのブログにて

ヒーリングに関する詳細をお伝えさせて頂きますので

ご確認下さいますようお願い致します。

エントリーが叶わなかった皆さま

ご要望にお応えする事が出来ず申し訳ありませんでした。

年内に再度ヒーリングを実施させて頂きますので

そちらをお待ち頂けますと幸いです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ツインレイ達が意識の統合を成し遂げていく過程は

決して容易な道のりとはならないでしょう。

 

 

心のすれ違いが幾度となく繰り返されますが

それでも 諦めない姿勢 が最後まで求められます。

諦めてはいけない対象とは・・

『相手レイへの純粋な想い』と『ふたりの真実の愛』

そして『自分自身の幸せ』です。

少し混同している方がおられるかもしれませんので

諦めてはいけない順序をお伝えしたいと思います。

 

 

彼に対する純粋な想いを諦めず貫き通して

ふたりの真実の愛を手中に収めると

私は幸せになることが出来る

多くの場合このように考えられがちですが

まず筆頭にくるのは『自分自身の幸せ』です。

「彼と結ばれると私は幸せになれる」では

相手に100%依存している状態ですし

自分の幸せを他者に丸投げしているとも言えます。

これは逆説的に見ると

「彼と結ばれなければ私は不幸になる」

ということを暗示してしまいます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

私が自分らしく輝きながら幸せになる為に

彼への気持ちとふたりの愛を諦めない

何よりも私自身の幸せは絶対に諦めない

是非このような姿勢を心掛けてみて下さい。

補足ですが 女性レイが自分らしくありながら

その輝きを拡散することが出来る場は光の使命 です。

光の使命への道筋は

男性レイとの出逢いによって拓かれていきます。

そして、光の使命への取り組みスタートは

男性レイとの別離によって具現化していきます。

『女性レイの輝き / 幸せ』と

『光の使命』を繋いでいるのは男性レイです。

このことが腑に落ちたとき、女性レイは

ふたりがツインレイである確信を更に深めるでしょう。

次回以降は、統合期における揺さぶり(お試し)と

男性レイのサレンダーについて触れてまいります。

 

セッション&講座の詳細 / SNS等はコチラから  

 

ベル 8月セッションお申し込み受付け中です