【ツインレイ】再会シーズン | ~ Une âme / Twinray ~

~ Une âme / Twinray ~

* ツインレイ、ふたりで紡ぐひとつの魂 *

ツインレイの愛と試練、男性レイの心理について綴ります
ツインレイセッションも承っております

主にリピートのご相談者さまからとなりますが

嬉しいご報告を続けて頂戴しております。

その嬉しいご報告とは・・

「彼から久し振りに連絡がありました」

「彼ともうすぐ再会できる予定です」

「彼と再会することが出来ました」

ご本人よりも私の方が舞い上がってしまい

少し興奮気味でお話しをお伺い致しました。

ご縁を頂戴した大切で大好きな皆さま方。

新たなステージへ進んでいかれるお気持ちやご様子を

共に共有させて頂くことは

私にとって何よりもの喜びであり大きな幸せであります。

ワンネスの概念では、私たち全ての魂(存在)は

潜在意識下において繋がっていると考えられています。

元々はひとつに繋がっていることに加え

私のセッションを受けて下さったことによって

皆さまの波動が空間を越え互いに共鳴を起こした結果

不思議なシンクロニシティのように

再会 / 再会のご予定が続いているのだと感じています。

 

 

ふたりの再会はあくまでも通過点です。

ですので、再会後すぐにふたりの状況が変わったり

関係性が劇的に進んでいくことはほぼないでしょう。

特に男性レイは、まるで何事もなかったかのように

極めて普通に / 冷静に接してくることから

若干の物足りなさを感じてしまうかもしれません。

(男性レイは内心ドキドキしている状態です)

それでも再会は、ふたりの今後にとって

とても大きな転機となることに変わりはありません。

女性レイが素直で純粋な気持ちを

楽しみながら自然に体現していくことによって

必ず男性レイの次なる動きが導かれていきます。

第二章のページを一緒に開くような感覚で

再会後のこれからを優しく見つめてあげて下さい。

そして、現実的な動きを取ってくれた男性レイに対する

感謝の気持ちを忘れないようにすると同時に

再会を迎えることのできたご自身を褒めてあげて下さい。


皆さまの輝く第二章を引き続き応援しています。