【レイキヒーリング】春分ゲートヒーリングのご報告 | ~ Une âme / Twinray ~

~ Une âme / Twinray ~

* ツインレイ、ふたりで紡ぐひとつの魂 *

ツインレイの愛と試練、男性レイの心理について綴ります
ツインレイセッションも承っております

昨日3月21日PM 22時22分より、予定通り

春分ゲートヒーリングを実施致しましたこと

ご報告差し上げます。

皆さま心待ちにして下さっていたのでしょうか。

おひとりおひとりにエネルギーをお送りすると

どなたさまも力強く受け取って下さった感覚が

しっかりと伝わってまいりました。

ヒーリング中に感じましたのは

「我慢しながら、つい抑え込んでいる」

このようなご状態にいらっしゃる方が

おられるかもしれないということです。

皆さまのお心の中には

外に飛び出したくてウズウズしている何かが

おありなのかもしれません。

それは発するべき言葉であったり、いまの皆さまには

もうそぐわなくなった感情や思考かもしれません。

皆さまのお心が決して我慢することなく

穏やかにゆっくり解放されていくことを祈りながら

心を込めてヒーリングさせて頂いております。

ウクライナへの祈りと共にヒーリングを終えました。

ウクライナの方々の為に祈りを捧げて下さり

本当に有難うございます。

停戦の実現化を願いながら

今後も祈り続けていこうと思います。

 

 

改めまして、ヒーリングにご参加下さった皆さま

本当に有難うございました。

新しいエネルギーがお心とお身体に馴染むまでは

お気持ちが不安定になるケースが見受けられますが

徐々に軽やかな感覚をご実感頂けると思います。

(数日間は十分な水分補給をお願い致します)

 

次回の一斉遠隔レイキヒーリングは

七夕の日を予定しております。

まだ少し先のことにはなりますが

楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

それでは皆さま、良き一日をお過ごしになられますよう。

 

お読み下さり有難うございます。