【ツインレイ】レイ同士のテレパシー | ~ Une âme / Twinray ~

~ Une âme / Twinray ~

* ツインレイ、ふたりで紡ぐひとつの魂 *

ツインレイの愛と試練、男性レイの心理について綴ります
ツインレイセッションも承っております

ツインレイ同士の間では、よく

「テレパシーによる会話」がなされると言われます。
 

個人的には、そうと思える体験はさほどありませんが

お相手と出逢ってから、常にお相手の考えていることや

感情などが何となく伝わってきている実感がありました。
 

「伝わってきている」と言うよりも

「自分の身体の中へ自然に入ってくる」

という感覚に近いかもしれません。

 

**********

 

お相手と出逢い、まだ近しくなる前から

彼の考えていることや気持ちなどが

不思議と手に取るように分かりました。
 

「あの時、彼はこう思っていたに違いない」

「彼はこういう考えの元で発言した」
 

このように、彼から直接的な言葉を聞かなくても

私には何となくではあるものの

その全貌が透けて見えるかのようでした。
 

許可をもらうことなく

彼の気持ちを勝手に透視しているような

そんな後ろめたさが少しありました。

 

**********

 

彼も彼で、私の気持ちを

いつも見抜いているかのようでした。
 

いつだったか、彼が出張でパリへ行った時のこと。

パリが大好きな私は、彼がパリへ着いた数日後

エッフェル塔のミニチュアをお土産に頼みました。
 

すると「今朝もう買ったよ、ちゃんと分かっていたよ」
 

続いて、彼がヴェネチアへ旅行に行った時のこと。

いつもお土産をお願いしては厚かましいと

さすがに気の引けた私は

「ヴェネチアンマスクの人形が欲しいな」

と思いつつも、何も言わずに黙っていました。
 

ですが「はい、これお土産」と彼から手渡されたのは

私が欲しかったヴェネチアンマスクのお人形でした。
 

(どちらも定番のお土産ではありますが)
 

またある時は、不愉快な発言を受けたことが理由で

私が倦厭している人物が傍に居ると

「以前君に嫌なことを言ってきたの、あの人だよね」と

彼が何気に囁いてきました。
 

たくさんの人が集まる中、そして

私がその人物を特に凝視していた訳でもない状況で

彼はストレートに言い当ててきた為、とても驚きました。

 

 

元々は、同じ魂を所有していた者同士ですから

相手の気持ちが分かってしまうのは

当然と言えば当然のことなのかもしれません。
 

特に意識はしていなくても

常に「テレパシー」という形を取りながら

お互いの気持ちを伝え合っているかのようです。

 

**********

 

日頃はどんなに饒舌であっても、女性レイの前では

少し口数が減ってしまうのは

男性レイが持つ特徴の一つのように思えます。
 

前回の投稿でも記させて頂いたように、自分の気持ちを

上手に表現出来ないことが口数が減る原因でもあります。
 

そしてそれと同時に、実は

テレパシーを使いながら会話をしているので

自然に言葉数が少なくなってしまうのですね。
 

一般的な恋愛コミュニケーションにおいては

会話が無ければ場が持たないように感じられ

何とかして会話を繋げようとしてしまいがちです。

無理に会話を繋げようとはしない場合でも

内心は、どこか退屈しているかもしれません。
 

ですが、これらはツインレイには当てはまりません。
 

お互いが無意識の内にテレパシー会話をしていますので

例え沈黙が続いたとしても、場が持たないとは感じず

また退屈になることもないでしょう。

 

**********

 

サイレントであっても、物理的に離れてはいても

相手レイとの魂での会話は常に行われています。
 

貴女がネガティブな気持ちを抱けば

その感情はテレパシーを通じて伝わってしまいます。
 

重い波動を送りつけるのではなく、常に愛溢れる心で

優しく穏やかな想いを相手レイへ届けましょう。

 

*HPにはこちらのブログで

公開していない記事もたくさんあります

よろしければページ上部のHOME

またはCATEGORYよりお進み下さいませ