【ツインレイ】女性レイの「愛を受け取る恐怖」 | ~ Une âme / Twinray ~

~ Une âme / Twinray ~

* ツインレイ、ふたりで紡ぐひとつの魂 *

ツインレイの愛と試練、男性レイの心理について綴ります
ツインレイセッションも承っております

ツインレイ同士は出逢ったその瞬間から

お互いに強く惹かれ合います。
 

出逢いのタイミングでは、ふたりの霊性は

男性レイの方が高いとよく言われています。


相手のことを魂レベルで

「僕のツインレイだ」と認識する男性レイは

無意識のうちに女性レイへ愛を注ぎ始めます。
 

一方の女性レイは「なんだか気になる存在」

とは思いながらも、男性レイからの愛情を感じると

無意識的に後ずさりするかもしれません。
 

「愛を受け取る恐怖」が

女性レイの基盤となっているからです。

 

**********

 

ツインレイと出逢う前の女性レイの恋愛は

「受け取る愛」よりも「与える愛」の方が

主流だったように思います。
 

相手へ愛を与えることによって

初めて自分の価値を見出すのです。
 

自分への自信の無さから

「先に愛を与えないと愛してはもらえない」

とも思い込んでいる状態で

「愛されること」への許可が出せていません。
 

ですが、ツインレイの相手に出逢うと

女性レイの恋愛の形は根底から覆されていきます。
 

男性レイを通して「愛されること」と

「愛を受け取ること」を学んでいくからです。

 

**********

 

男性レイの無償の愛を目の当たりにする度

女性レイは相手から逃げ出したくなります。
 

どうして、こんな私をここまで想ってくれるの

私はあなたに相応しい女性じゃないのに
 

このときの女性レイは自分自身を

「ありのままで愛される存在」だと受け入れられず

自己肯定力の低さを発揮します。
 

また「幸せになることへの恐れ」も

抱いている状態です。
 

男性レイが垣間見せてくれる「幸せへの扉」を

開ける覚悟がまだ整ってはいません。

 

 

本来ひとは誰でも

ただ存在するだけで愛される価値があります。
 

ありのままの女性レイの全てを愛しながら

男性レイが全身でこのことを教えてくれています。
 

ですが分離期間へ入るまで、女性レイは

自分の存在価値を信じ切ることができません。
 

分離期間に入り、それまで

男性レイが与え続けてくれた「無償の愛」の意味を

ようやく理解できるようになっていきます。
 

男性レイが注いでくれた深い愛情を思い出しながら

「愛されることへの恐怖」も少しずつ和らいでいきます。
 

そして次は、自分自身が「無償の愛」を

男性レイへ注いでいくステップへと入ります。

 

**********

 

愛を受け取るには

まず自分自身を愛することが先決です。
 

男性レイに去られたばかりの分離期間初期の段階では

自信はおろか、自分を愛することも難しく感じられます。
 

たったひとりで「自分を癒しながら、自分を愛しながら」

自己肯定しなくてはいけない女性レイの試練は過酷です。
 

ですが、過酷な状況であるからこそ

魂の飛躍には目覚ましいものがあります。
 

ツインレイの概念を初めて知ることになるのは

このような時かもしれません。

 

**********

 

男性レイは女性レイが嫌いになったから

姿を消すのではありません。
 

女性レイが自らの力で自信を取り戻し

魂の輝きをより一層強くしていく為の

その道を示してくれているのです。
 

分離期間は男性レイから贈られた愛の証です。
 

「辛い、会いたい」と現状を嘆くよりも

自分を愛して自分で自分を幸せにしてあげることが

実は何よりも「再会」への近道となります。
 

鏡に映る美しい貴女へ優しく微笑みかけて下さい。

貴女の素敵な笑顔で幸せになれるひとがたくさんいます。
 

そんな貴女の幸せな姿を、男性レイはいつも望んでいます。

 

*HPにはこちらのブログで

公開していない記事もたくさんあります

よろしければページ上部のHOME

またはCATEGORYよりお進み下さいませ