って、ありません?( ̄Д ̄;;
コレ、友達じゃなくね?![]()
とか
あーもうやだ、友達やめよう![]()
って思う事。
そう思って実際縁を切った人はいます。散々な目に合って(呼んでおいて男の前だとガン無視とか、彼氏と喧嘩したら彼氏からうちに電話有ったり・・)最後彼女が言った一言です
「私達、親友でしょ?」
強烈です。
どこの定義で、親友なのか?
親友だっけ?友達ですら、もうないと思うんですが?
さすがに、本当の親友に聞いてみましたよ、これって違うよな?ってww
親友もあっけに取られてました。
「○○ちゃん、それは、その人、友達居ないんじゃ?居たらわかるようねぇ?」
正論且つ正解です。他の学部でしたが、その学部でも嫌われてた様です。
今でも連絡を取りたいと思わないし、好きにもなれない。
しかし、まぁ・・その後届いた、手紙が怖くて・・・手描きの絵www
家で嫁と大騒ぎですよw
嫁「アンタ、なんでこんなもん送られてきてんのよー
」
私「マジコエー・・・」
嫁「つかさ、○○ちゃんに良く送ってきたよねぇ・・・」
私「ん?」
嫁「だってさー、悪いけど、美術系の人にこういうの送る?同じとかならわかるけどさー」
確かにw当時、私は美術系の学部。
ナイスだ、嫁!![]()
私「確かにな・・・。しかも、これ怖くね?なんか・・・不幸の・・」
嫁「・・・・・・・・ああ、5人回せのアレ?」
私「そそ・・・で、どうすりゃいいんだ?ヽ(;´Д`)ノ」
どうしたかは、ご想像におまかせします。
まぁ、こんな感じで縁が切れてます。そこで縁を切った自分、今でもGJだと思う。
最近では、メールを投げても返ってこないとか自分の都合のいい時(用事が有る時)しか連絡来ない人は友達やめよっかなって思ってる。
携帯アドから消せば良い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そういう人は、長く友達やってなかったりするしね。なのに、用事が有る時だけってのは無理ですよ。
そこまでの信頼関係は無いんだから。
5年連絡取らなくても友達ってのはいるけど、それは本当にそれなりに一緒に遊んでたし、5年連絡取らなくても普通に話せるから成立してる。そいつは、連絡もしてこないが、誘いも断らない。
奴の唯一の言い分は
「お前の誘いは断った事無いだろ!」
だ、そうだ。確かにな。しかし、女捨てるのはヤメロwwちょっと遠いが来年は遊ぶかな。
基本、はっきりしてる性格だけど、地雷さえ踏んでくれなければこういう事にはなりません。
友達って大事だと思う。だから、利用するみたいな事は私もしたくないね。
取りあえず、本当に仲の良い友達で宴会して和みます♪