京町堀道場少年部 | c.c.oカイロオフィス

c.c.oカイロオフィス

cigue.chiro.office

こんばんは。

今週の京町堀道場(画像は第二部スキルアップクラス)
の様子です。






6月頭より、再開しております道場稽古は、

手指の洗浄/消毒、検温、マスクを着用し

密にならない様に最善の注意を払いながら、

そして熱中症にならない様小まめに休憩を挟みながら

行っております。

暫くは組手稽古も中止しております。

その代わり、基本・移動稽古や型稽古に時間を割き

対人稽古では、スティックを使ったり、

かなり距離を取って対人シャドー等を中心に

行っています。しかし、

基本や移動稽古だけだと

面白く無いと感じてしまうといけませんので

少し遊びを入れた補強稽古等も行い

自粛期間中に鈍った身体と

溜まったストレスと脂肪を発散させるべく

(声は控えめに)いっぱい汗をかいて頑張っております!



突いたり蹴ったりすると

ストレス発散にもなりますし

何よりも空手道場ですので、集中力も養われます。

正直言って空手の動きはかなり難しいです滝汗

だから頭もかなり使います。

しかし、難しいことやちょっと背伸びしたことに

道場の仲間みんなで挑戦して、

それが出来た時の喜びと成長は

かけがえの無いものとなります音譜

ストレスの溜まってそうなそこのあなた👉
(偉そうに言うてすみません💦)

是非、入門お待ちしております爆笑

大阪なにわ支部
福島道場 
毎週月曜
(幼児・少年クラス)18:30〜19:30
(中高・一般クラス)19:45〜20:45
(福島道場フィジカル部)20:50〜21:50

京町堀道場 
毎週木曜
(合同クラス)17:00〜18:00
(スキルアップクラス)18:00〜18:15
毎週金曜
(一般クラス)20:20〜21:20
こちらのクラスは現在暫定的に福島道場にて行っております。





本日も最後までお読みいただきありがとうございます土下座


 

 

image

 

環状線JR福島駅 徒歩1分

阪神電車福島駅/JR東西線新福島駅 徒歩4分

 

大阪市福島区福島6-1-26 OK1番街2階

完全予約制、 バイタルリアクトセラピー専門

c.c.o福島しまだ整骨院

tel/fax:(06)6147-2225

mail:cigue.chirooffice918☆gmail.com

(迷惑メール対策で@を☆に代えております)

 

ご来院頂いている患者様は...

福島区、北区、西区、中央区、天王寺区、東淀川区、淀川区、

阿倍野区、生野区、港区、豊中市、吹田市、神戸市、川西市、

宝塚市、尼崎市、篠山市、木津川市、精華町、京田辺市、

福知山市、奈良市、大和高田市、桜井市、北葛城郡、湖南市、

草津市、東京都、千葉県など。

 

こちらもよろしくお願いします押忍

image

http://sik.bugakusya.com/kyokusin.htm