国際親善空手道選手権大会2018 | c.c.oカイロオフィス

c.c.oカイロオフィス

cigue.chiro.office

皆さんこんばんは。


嶋田薫温です。


本日は、


極真カラテ中村道場の


国際親善空手道選手権大会2018


に出場しました。


結果、


優勝しました🏅


思えば、一年前のこの第一回大会で


約10年以上ぶりの選手復帰。


壮年部になった今、タイトルが欲しい。


そして教えている子供達後輩達に背中を見せるために


一年間限定での選手復帰。


有終の美を飾れました。


でも、やっぱり緊張感も疲労感も半端ないけど、


勝ったり倒したりすると気持ちええ〜な☆


もうちょっとやろうかな。


...どうするかは知らんけど。


しかし、今年の忘年会は旨い酒が飲めそうです🍶


押忍!









#iko中村道場 

#国際親善空手道選手権大会2018 

#因みに壮年部に出場しましたので

#ヘッドギア

#拳サポ

#すね当て有りです。


本日も最後までお読みいただきありがとうございます土下座


 

 

image

 

環状線JR福島駅 徒歩1分

阪神電車福島駅/JR東西線新福島駅 徒歩4分

 

大阪市福島区福島6-1-26 OK1番街2階

完全予約制、 バイタルリアクトセラピー専門

c.c.o福島しまだ整骨院

tel/fax:(06)6147-2225

mail:cigue.chirooffice918☆gmail.com

(迷惑メール対策で@を☆に代えております)

 

ご来院頂いている患者様は...

福島区、北区、西区、中央区、天王寺区、東淀川区、淀川区、

阿倍野区、生野区、港区、豊中市、吹田市、神戸市、川西市、

宝塚市、尼崎市、篠山市、木津川市、精華町、京田辺市、

福知山市、奈良市、大和高田市、桜井市、北葛城郡、湖南市、

草津市、東京都、千葉県など。

 

こちらもよろしくお願いします押忍

image

http://www.geocities.jp/sawk7sawk/kyokusin.htm