CORSAIRクローズドイベントに出勤&MOD経過 | ブントトおやじブログ

ブントトおやじブログ

自作PC初心者のおやじです、X-ZONE末席に在籍中。超不器用ですが、自作に魅せられて奮闘中です。PCMODや、自作PCパーツ代捻出ちょいワザ、現在人生崖っぷちについて不定期更新で書きますペコリ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

  ↑

よろしかったらポチッとおねがいします。


ブログごぶさたのブントトです。世間様は真夏日が続く中大変な毎日ですが、エアコンつけるのもためらい

ながら、自宅警備を続けています(;^_^A 先週ひさびさに大好きなCORSAIRクローズドイベントに行って来ました(-^□^-) 嫁には歯医者に行くってチト無理な理由をつけてですが(;^_^A 


ブントトおやじブログ
ここからCORSAIR秘密基地にw 入口分からず迷いましたが(;^_^A

会場受付けで X-ZONE 1958さんと初対面(-^□^-) ちと強面で清原を思わせる番長(失礼(;^_^A)

初対面にもかかわらず、色々御教授して頂きありがとうございました。頂いた名刺大切にさせて頂きます。

同じくX-ZONEコニカさんとイベント終了後に談笑、初対面ながらリンクスノベルティの話でw 今回お二人とお会い出来ましたが、つくづくX-ZONEの方っていい方ばかりだなって思いました。          本題ですが、今回の新製品&日本が誇る世界のオーバークロッカーDUCK氏のOCがイベント内容です。

製品紹介は、ケースの330Rと540、メモリーとFANです。540はネットより実物見たほうがうなります。個人的には540とメモリーがとても気になる。


ブントトおやじブログ

ブントトおやじブログ

ブントトおやじブログ
330Rの写真はあえて載せません。だって頂きましたからw フロントパネルが好みで左右開きにチェンジ出来、静音性を考えた仕様です。たぶんグリグリして静音だいなしMODになると思います。リンクスさんゴメンナサイ そしてDUCK氏のOC説明と実践。OC初心者でも解りやすく説明して頂き感謝です(-^□^-)

初めて液体窒素使ってのOCを見る事が出来ましたが超迫力で感動。


ブントトおやじブログ

ブントトおやじブログ

ブントトおやじブログ

ブントトおやじブログ
とても楽しい時間を過ごさせて頂きリンクスさんありがとうございました(-^□^-)


そして350DケースMOD途中経過ですが、簡単に載せておきます。フロント加工でまだまだ苦戦中です(;^_^A


ブントトおやじブログ

ブントトおやじブログ
タービンFANの後ろにHIROさんに作って頂いた巴FANつけてみました。


ブントトおやじブログ
仮組みしたらボロ隠し考えてみます。時間あるのに超スロー作成中(^_^;)