バトン♪ | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

なっちゃんからバトンが回ってきたので答えてみる♪
お題は「聡文」



Question 1.パソコンまたは本棚に入っている『聡文』は?

 

 ・月ドラ
 ・ちゃっぴーさんにもらったサイン入り写真×2枚
 ・パソコンには写真入ってるけど数えきれんと思うw



Question 2.今妄想している『聡文』は?


 妄想…?汗
 ナゴ球で雪合戦しとる聡文しか思い浮かばんよぉ(>_<;)



Question 3.最初に出会った『聡文』は?


 本当に一番最初に見たのは、高校野球かな☆
 確かピッチャーじゃなかったと思うけど・・・
 生で投げたとこ観たのは去年かな♪



Question 4.特別な思い入れのある『聡文』は?


 う~ん…
 去年えれなが引越しした日にプロ初勝利やったんさな。
 大阪で観れへんかったけど素直に嬉しかった!

 

 あとナゴ球でユニにサインしてくれた時ね☆
 先発やったにも関わらず、最後の最後までサインしとった姿に感動した!!



Question 5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


 セルフサービスでお願いします(笑)