機種変更 | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

ケータイ変えてきた☆


機種変更に40分くらいかかるって言われたから、その半分くらいJoshinのマッサージチェアでくつろいでた(爆)


ケータイを新しくて3分も経たないうちに落とした。


傷ついた_| ̄|○


えれなってアフォって言うか・・・ドジやよね(^^;


昔っから鈍くさいのよ( ´・ω・`)w



あぁ~何か絵文字の並び順が全然違うからどこに何があるかイマイチよくわからん( ´・ω・`)


まだ使いにくいけどちょっと楽しいかもw


全然知らん機能がいっぱいあるw


日記帳とかおこづかい帳とかあるよ!!


おこづかい帳は便利♪


キャラ文字メールって何なんやろ?


説明書見たけどよくわからん・・・


何かタイムスリップした気分w







今日学校から成績表が届いた。


17科目中13科目が5やった!!


でもインテリア・製図・CADが4・・・。


製図とCADはまぁわかる。


インテリアってもしかして・・・あのセロテープがあかんかったんやろか?爆


建築で実習があかんって結構痛いよねぇ・・・


あとプレゼンが3やった。


プレゼンって言ってもペーパーで、山はったら見事に外れたw


とりあえず1学期よりちょっと上がったぞ↑↑


あと、医者に書いてもらった診断書出したら出席率が10段階中10でよかったo(><)o


3学期頑張る気になったw