はぴばーすでぃ | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

直行さんはっぴーばーすでぃ♪

今年あなたの球に惚れました(照)

来年は直行先発の日に見に行こうっと。


てか30歳なんやね。

私って75年生まれの野球選手好きなの?w

井端、ふみひろ、福浦、直行ってトシわかる人だけで4人出てくるんやけどw



今日は高校の友達の誕生日でもある。

でも最初に思いついたのは何故か直行。

3時間後くらいに「そういえば友達の誕生日やん!」って思い出した_| ̄|○


ちなみにえれなの誕生日は12月8日です。(誰も聞いてないって?)

色々と事件のある日です。


高校時代は1ヶ月前から「12月8日は誕生日~♪」って宣伝してたら言ってたら物凄い数のプレゼントをもらった。

嬉しかったけどお返しに苦労した(苦笑)